· 

アラビアのロレンス?それとも宇宙人?

今日は午前中はセイキムレイキ、午後はアクセスバーズ&ボディのセッションでした。

7月30日まで50分以上の私のセッションを受けてくださった方に、+10分スーパーライフの創造のアクセスボディを追加のプレゼント企画をやっています。

連休中はすでに満席ですが、7月29日、7月30日はお席があります。

 

午後のセイキムレイキでのアチューンメント瞑想、無限ダンスなどがあるのですが、受講された方がとても不思議な体験をしたと言われていました。

 

何も意図したわけではなく、唐突に自分が見た映像にビックリされたそうです。

それは、無限ダンスの後半、ゆっくりと横になっている時のことです。

とてもきれいな大きな満月でした。

なんて美しい、、、と見とれていると、その先には大きなピラミッドが

 

そこにラクダに乗った人たちの隊列が向かっているようでした。

 

ピラミッドの先には一つの星が輝いていたそうです。

隊列はピラミッドの方に向かっているのかと見ていると、、、

 

な、なんと、その隊列は、ピラミッドの先に輝く星に向かっていったそうです。

 

そう、星に向かって浮いて行ったのです!

 

わーお!!

 

ということで、全く何かを見ようとか想像するとかなく、現れた映像。

 

とても生々しい実感的なものだったようで、びっくりされていました。

セイキムレイキの面白さのひとつですね。

 

セイキムレイキは臼井レイキ3以上の方を対象として発展系レイキです。

新しいシンボルのほかに、いくつかの瞑想ワークもしていきます。