自然に口角が上がる、アクセスバーズ体験

アクセスバーズを初めて受けて下さった方、

終わった時に、わーすごく不思議でしたと感想を言ってくれました。

 

バーズで場所が変わるたびに、そこに圧がかかるように中に入っていく感じでした。そしてその後に、今度は、わーっと、外側に白い光が広がる感じになって出て行きます。そして、不思議なことに口角が上がって行くんです。なんだか嬉しいような笑いたいような気持になって来て、下がっていた口角が勝手に上がっていく感じでした。なんて面白いんでしょう

 

終わった後のお顔は眼がハッキリパッチリして、もともと美人さんですが、さらに美しくなっていました。

 

その方はレイキヒーリング施療も受けていますが、その時にはひたすら癒される~というかんじで、勝手に涙が出てきて、それも不思議だったと言われていました。

 

いつも皆が同じ反応をするわけではありませんが、今回の方は対比的に感想を教えてくれました。

ところでセッションをしていると、すぐに睡眠モードに入る人と、そうでない人がいます。

本当はゆっくり寝てくれて構わないし、その間に必要なことはちゃんとなされていくのですが、折角セッションを受けるのだから、何か感じなければ勿体ない~と思うそうで、そういう方は一生懸命の起きて何かをキャッチしようとします。

 

それぞれの受け取り方でOKです。

ただ、あんまり頑張り過ぎて緊張感が強いのはもったいないから色々と感じていても、瞑想などと同様にリラックス&集中モードだといいのかもしれませんよ。

 

アクセスバーズは1日のセミナーを受講すると出来るようになります。

自分にも、そして人へのセッション提供も可能です。

 

夏休み期間にアクセスバーズを習得して、Withコロナ時代を乗り切る良きツールにしませんか?

 

 

アクセスバーズ1日講座

★8月8日(土)10:00-18:00

★8月11日~14日の中で希望日にもお受けできます。

受講費 38000円 再受講19000円