アクセスバーズ施術でスッキリ広がる

アクセスバーズ50分+10分スーパーライフ創造の量子のもつれのセッション(施術)を受けて下さった方の感想をいただきました。

 

私が昨日ざっくりと書いたよりも、ご本人の感想なのでよりリアルに分かりやすいですね。

 

許可をいただき掲載させていただきます。

 

************

 

アクセスバーズセッションを受けて

 

************

 

今日は貴重なバーズセッションをありがとうございました!

レイキの癒しのエネルギーとは異なるとても面白い不思議な感覚でした。

 

小川先生の手が頭にふれると、

モヤモヤとした黒い塊がキューッと中心に集まり小さくなっていきました。

そのときは変な感じというか、まったく痛みはないのですが、

透明なメスのようなものが頭の中に入っていくような不思議な感覚でした。

 

黒い塊がなくなったあとは、白い光が充満して幸せな気持ちになり、無意識に口角が上がり、ニンマリしていました。

ポジションが変わるたびに、これを繰り返していました。

そのあともなぜかずっと口がパクパクと動いていて、止められませんでした。

 

終わったあとは、頭がクリアに、とてもスッキリした感覚で、視界が広がった感じがします。

 

さらに歩いているときに、

地に足が着いている感覚があり、

からだ(とくに下半身)に意識が向く感じでした。

 

なぜか家に着いたら下痢になりましたが、

とても元気になりました!

 

本当にありがとうございました!

さらなる感情の変化が楽しみです。

講座も楽しみにしております!

どうぞよろしくお願いいたします。

----------

 

早速8月8日のアクセスバーズ1日講座も受講していただくことになりました。

 

アクセスバーズは1日の受講で人にセッションが出来るようになり、もちろん自分にはバーズをするだけでなく、それ以外のアクセスツールの土台となるものを学ぶことが出来るので、より気楽に自分らしく生きやすくなっていきます。

 

本来の自分らしさを殺すことなく生きることで、ストレスが随分と減ってきます。より健康的な生活につながっていきますね。