人生を誘導する可能性の復元、デーモンの消去と根絶

ただいま絶賛アクセスバーズ&ボディのセッション中です~

7月30日までの期間で、+10分スーパーライフ創造のための量子のもつれをやっています。

50分・80分・100分のセッションのお申し込みの方にやっています。

予約まだ可能なお席あります。

・7月29日14:30~

・7月30日10:30~

です。詳細はこちらを見て下さい。

先日セッションをさせていただいた方、アクセスバーズとボディの数種類が出てきました。

 

‶出てくる″というのは、お任せコースの際に、お体に触れさせていただいて、体の声を聴いて必要なボディプロセスのエナジーを使っていきます。

 

 まずは、アクセスバーズを全体やっていきました。その時に、トライフォールドシークエンスと、回路網も一緒に。

 

バーズが終わってからボディに移っていきました。

まずは視力矯正、その後、イラつきと不安の消去と根絶と回路網、神経バイタルの復元。

イラつきと不安の消去と根絶をやっていると、途中から「人生を誘導する可能性の復元、人生を誘導する可能性の復元」と聞こえてきます。

「?」

 

「わーお、デーモンですか?」

 

出てきちゃったからね、致し方ありません。

ちょうど太陽神経叢や肝臓脾臓あたり、デーモンの消去と根絶をラン(エネルギーを起動させる)と、抜けましたね~、

 

同時に神経バイタルの復元も出てきました。

 

神経を使いすぎて疲弊しているところにデーモンが住みついて、詰まっていたのでしょう。

 

大分いろいろなエナジーが抜けていってくれました。

 

ところで、デーモンの消去と根絶は、簡単に略して書いているのです。

正式な名称は「デーモンに寄生された器官の消去と根絶と、人生を誘導する可能性の復元」なんです。

 

デーモンというと、悪魔!

 

となりますが、アクセスコンシャスネスでは、アンコンシャスネス・アンチコンシャスネスでいさせようとする存在というような言い方をします。存在といっても、悪魔がいるとかではなく、自分以外のエナジーではありますが、それを自分の中にとどめ続けようとするところを解放していきます。除霊とはちょっと趣が異なります。

 

それに、後半の人生を誘導する可能性の復元というのも、裏メニューとでもいいましょうか、ネガティブからポジティブなエナジーに変換されていくことを含んでいます。

 

「デーモンの消去と根絶」を最初からご希望の方の場合は下記特別セッションとしてさせていただいています。

 

とはいえ、誤解の無いように、これ除霊ではありませんので、除霊を希望の場合はそちらの得意な霊能者に依頼くださいね。

 

 

 

特別セッション:デーモンの消去と根絶

アクセスバーズとデーモンに寄生された器官の消去と根絶と人生を誘導する可能性の復元を主体として、さらにその方に必要なボディプロセスを随時使用してのセッションです。バーズを自分で出来ない人の場合は、バーズも大概いれます。

 

知らず知らずにためてきた、自分以外のエネルギーの垢を落とすのにピッタリのセッションです。

こちらは、エンティエィクリアリングやデーモンクリアリングなども入れつつ、浄化促進します。

そして、7/30までのプレゼント企画ももちろん該当しますよ。

 80分 20,000円 

 100分 25000円 

 

アクセスバーズ講座は8月8日(土)、アクセスボディ「視力矯正」講座は8月2日(日)に決定しています。