体だけでなく影響を受けている新型コロナの世の中で

今回の新型コロナの現状では、体の事だけでなく、気持・感情面への影響が大きいのを感じています。未知のものということ、自粛と経済活動とのバランスや、新しい生活様式などなど。

 

そのために、大きなストレスを抱えて日々過ごしているのが半端なく、今の時期にセッションに来られる方は自粛からこれまでのお疲れが浮上して来て、実際の疾患というよりも、よく分からない疲れ感やいつもの自分でない感覚などを感じている方も多いのです。

 

レイキヒーリングやアクセスバーズ・ボディなどを受けていただくと、穏やかさがやってきて、ああ自分に戻っていくと言われます。

 

ヒューマン&トラスト研究所では、セッションはマンツーマンでやっています。

セミナーはマンツーマンから4名(ベッド2台まで)で、安全に配慮しながらやらせていただきます。

最近のアクセスボディセッションでは、

「体内に閉じ込め全ての不安とイラつきの消去と根絶と、完全なるアウェアネスを締め出すものの根絶」のプロセスが出てくる人が多いです。

 

自分だけでなく、周囲の人のピリピリ感や、不安感、イライラなどの影響もあるし、もちろん自分自身の中のそういう面も多々ある時期なので、このボディプロセスが出てくるのでしょう。

 

今日までは、セッションに+10分スーパーライフ創造の量子のもつれを加えさせていただいています。

プレゼント企画最後のクライアントさんをこれからお迎えいたします。

そして、8月の後半にカルナレイキをやろうかなというのがふと出てきました。

 

今回のカルナレイキは、アメリカのカルナレイキ本部のシステム変更前の紙の手持ちのマニュアルと、主宰者ウイリアムランドのサイン入りの認定証が出せる最後のものになりますので、その分に関して優待価格にて受講いただけるようにと考えています。

 

8月22日・23日あたりに、どうかなと思いますので、興味のある方はお問合せ下さい。

 

カルナレイキは臼井レイキ3以上卒(レイドウレイキの方は3a卒)でお受けできます。

 

カルナレイキについてはヒューマン&トラスト研究所公式HPのカルナレイキをご覧ください。