8月8日アクセスバーズ講座参加者募集中

8月になりましたね~

やっと梅雨明けに向かったようで、早く青空いっぱいみたい私です。

 

先ほど、元気な蝉の声を聞いて、ああ夏!!って思うとウキウキしてきましたよ。

 

ところで、アクセスバーズ1日講座の参加者募集中です。

 

アクセスバーズ1日講座

日時 8月8日(土)10:00-18:00

参加費 38000円 再受講19000円

特に参加資格はありません、どなたでも受講できます。

 

新型コロナでますますストレス過多の今、脳疲労を軽減するのにピッタリのセッションです。

アクセスバーズは、頭部のあるポイントをそっと触れることで、そこに溜まっている不要なエネルギーを放電させるように消去していきます。

それによって、考えすぎやトラウマ的な感情感覚を消したり、脳疲労を軽減、体にも作用します。

触れているだけなのに、深いリラックスに入っていき、脳疲労をほぐしていきます。

アクセスバーズ1日講座のセミナーを受講することで自分でも人にセッションを行う事が出来るようになります。

もちろんセルフバーズで自分へバーズも出来ますが、それだけでなく、講座の中ではアクセスバーズ以外の様々なツールも学びますので、ふとした生活の一コマや人生への変革が生まれてきます。よりスムーズに自分らしく生きる事への手助けとなります。

 

こちらは以前の写真なので、結構密ですが、今回は4名迄の受講生でベッドも2台までです。

 

環境に気を使って安心安全に受講できるようにしています。

 

そして、何よりも、プロの講師歴28年目、どうお伝えしたらよりスムーズにアクセスバーズが出来るようになるかを工夫しながら毎回のレッスンをしています。

 

今回の講座は、7月に改訂された最新のマニュアルです。

 

新規受講の方はもちろん、再受講の方も新しいマニュアルを配布しますので、どうぞお待ちしております。

 

 

そして、そして、アクセスバーズはオンライン講座も可能なんです。

 

ただ、オンラインで全て受講するのは二人以上の参加者が必要なんです。

小さな子供さんでもいる方は、ご自分と子供さんで受講が可能なので、オンライン100%の受講はしやすいです。

 

本来は直接受けるのが一番良いと強調されていますので、もしもお一人でペアになる人がいそうもないという方はご相談くださいね。

 

場合によっては、オンライン講座と、実習を直接にやるということもしますので、もし、滞在時間を短くしてアクセスバーズを学びたい方はご相談ください。

 

実習は2-3時間程とって、講義の部分はオンラインということになります。

あと、対面で2日間を4時間ほどずつでやることが可能なので、通勤ラッシュなどをさけて昼間の時間を使って学ぶのも良いかと思います。

 

土日は、通勤ラッシュがないので、1日講座が集中できてお勧めです。

ではでは、8月8日気になった方はどうぞご連絡ください。