アクセスバーズ講座はツールも面白い

リクエストを頂き、8月14日(金)アクセスバーズ1日講座開催決定しました。

 

アクセスバーズ1日講座は、脳の断捨離、脳内デトックスヒーリングともいえるような技術なのですが、

簡単に言うと、頭にあるポイントをそっと触れて、ある文言をつかって、それによって、たくさんの不要なエナジーを放出削除させていく技術です。

 

押すとか揉むとかそういうことはなく、本当にそっと触れるだけなのですが、とても不思議なエネルギーの動きがあります。

同時にとてもリラックスしていくので、ほとんどの人は寝ているような状態になって行きます。瞑想のような状態といってもよいかもしれません。

自ら瞑想するわけではないけれど、自然に瞑想の時のような状態になっていく感じ…

 

それによって、頭の中がごちゃごちゃしていたり、考えが渦巻いているものなどもすっきりとしたり、トラウマが解放されていったり、深く眠った感覚や、体全体が寛いだりと、様々効果があります。時には痛みが止まったりすることもあります。

 

そして、このアクセスバーズは1日講座で学ぶだけで出来るようになります。もちろんその後に練習することが大事ですが、学ぶことで人に提供できるバーズプラクティショナーとして、アメリカのアクセスコンシャスネスという会社に登録されます。

 

サロンをされている人は即メニューとして提供も可能なんです。

でも、学ぶ人のほとんどは一般の人です。

自分や家族に気軽にやってあげることが出来ます。

アクセスバーズは人から受けることでとても効果が高いのですが、セルフバーズも役には立ちます。

それだけでなく、バーズ講座の中では、バーズ以外の様々な生き方考え方のツールがあり、それらもとても楽しく役立つものです。

 

その他のツールを知ることで、日常生活の中で、よりスムーズに物事を変化させたり、自己選択がしやすくなって、

自分の望む姿や自分らしさをもっと引き出せるようになります。

そこにアクセスバーズも使う事でさらに、不要なエナジーを消去していくので、頭で考えていた以上に深いところの変化を作り出すことが可能になります。

 

今回アクセスバーズを受講された方は、もっとクリエイティブになって仕事に活かしたい、自分というものの可能性を広げていきたいというお二人でした。

 

お二人とも初受講でしたが、落ち着いてとても上手に出来ていました。

Hさんから感想をいただきましたので、許可を得て、掲載させていただきます。

*************

アクセスバーズ講座で学んだ問いかけを仕事にも活かして

*************

昨日のアクセスバーズの1日講座では、

わかりやすくそして楽しくご指導いただきまして、ありがとうございました。

ひとことで言って、とても楽しかった!です。

 

講座が終わったあとは、とても活動的な気分になり、

有楽町で途中下車してフラフラしてから帰りました。

 

帰宅したあとは、改めて全ページを読み返し、

さっそくツールを使ってみました。

先日から腕全体に湿疹が広がってときどき痒みが出てくるのですが、

「これは誰のもの?」と問いかけをしてみたら、すぐに痒みが止まりました。

 

そして、今日は仕事で必要な買い出しに出かけたのですが、

いろんな場面で問いかけをする練習をしました。

偶然なのかもしれないのですが、よい方向に進む気がしました。

クリアリングも毎日していきたいと思います。

 

アクセスバーズは受けてくれる友人を探して練習を重ねたいと思います。

またアクセスバーズの交流会みたいなものがあれば参加して実践したいです。

小川先生のアクセスバーズセッションもまた受けに行きたいと思います。

 

小川先生が最初に、

毎回テーブルの配置など、よりよい方法を考えているというお話を聞いて

私もすべてのことにその意識で取り組みたいなと、とても共感いたしました!

 

Sさんともご一緒できてとてもよかったです。

どうしてヒューマントラスト研究所を選んだんですか?と聞いたら

ホームページに載っていた「小川先生の笑顔を見て」と話していました。

 

私も初めてレイキヒーリングを受けにヒューマントラスト研究所を訪れたときに、

小川先生の笑顔に安心したことを思い出しました。

 

レイキとバーズを活用して、

人生をさらによりよいものに変えていきたいと思います!

 

どうぞ引き続きよろしくお願いいたします!

 

サバチもとてもおいしかったです!

ありがとうございました!

--------------

 

以上

 

アクセスバーズではバーズをランしていく上で、水・塩・砂糖・エナジーが必要と言いますので、

テーブルにはいつもお菓子が用意されています。

必要に応じて食べていただきます。

 

最近の私のお気に入りスナック「サバチ」

サバのDHA,EPAなどで悪玉コレステロールにも良いみたいだし、美肌美髪など美容的効果も高いということで、注目されていますね。

 

ただ、サバそのものや鯖缶などをあまり食べないので、サバ70%使用のこのスナックはなかなか優れものかなと。

サバは健康に良いと言われてていますが、鯖缶は防災用に買ってもほぼ食べないのでと私が言ったら、

 

Hさんが、鯖缶の竜田揚げが簡単ですごく美味しいですよと教えてくれました。

 

ポリ袋の粉と鯖缶を入れてふりふりして、それを少量の油で揚げ焼きにするとのこと。

缶の汁は別にして、それをつけながら食べるのも良いそうです。

私も今度作ってみようと思っています^^

 

ところで、ヒューマン&トラスト研究所のアクセスバーズ1日講座は、1-4名までの少人数でのレッスンです。

 

わやわや人がいてという感じではなく、実習でもなるべく個別に対応をして見させていただきますので、初心者の人も安心していらしてください。またオンラインでも受講できますが、オンラインだけの受講は二名の受講者が同席する必要があります。ご夫婦、友人同士、また親子での受講も可能です。14歳までの子供さんがモデルでいれば、大人お一人でもオンラインのみの受講も可能です。

 

また、一人暮らしなどで誰かと一緒は無理という方は、オンラインと直接、ヒューマン&トラスト研究所に来られての実習と併用してお伝えすることも出来ます。それだと、3時間程度の時間をこちらで実習のために来るという感じになります。通常でも10時-18時位で出来ますから事情のある人以外は直接対面でのレッスンがお勧めではあります。

 

8月にアクセスバーズ受講したい方はリクエストください。

8月14日、18日、19日、26日、27日などが可能です。

また、アクセスバーズセッションも受付しています。まずはセッションを受けてみてからというのもお勧めです。

 

セッションは上記の日程以外に、8月16日、29日、30日の土日にも予約がお受けできます。

お気軽のお問い合わせください。