不一致の呪いと現実反応のアレルギー性凝固の消去と根絶

久しぶりに指を痛めました。

ちょっと指の使いすぎ、スマホとパソコンと、包丁と。。。

 

スイカとカボチャ(皮が柔らかいもの)を包丁で切った時に結構ガツンときました、はぁ~

指はホント大事ですよね。

更年期以降は女性は指や手首など関節に不具合が出やすいです。

手術をしている方も多くいますが、私は手を使うお仕事なので、手術は避けたい。

 

レイキと、アクセスボディの手当、さらに温泉入浴とか、時々ハンドマッサージもしてもらう。

ただ、ハンドマッサージは下手な人もいるので、気を付けないともっと悪くされてしまう事もあるので、人選は気になるところです。

昨日はあんまり痛かったのでハンドマッサージ30分してもらいました。

今回の「不一致の呪いと現実反応アレルギー性凝固の消去と根絶」は関節リウマチなどの方に良いと言われているアクセスボディプロセスです。

 

以前にリュウマチで腫れと痛みのある方に、セッションでこのプロセスと、MTVSSと、-1の平方根などをミックスしてさせてもらったところ、

 

とても楽になったと喜んでいただけました。

 

なので、今回の私が指を痛めた感じなどにも役立つものです。それで、今日は手の関節に手や指をそえてしばらくランさせていました。

午後に時間が取れたので久しぶりに青木先生からのレイキ療法を受けました。

 

爆睡ーーーー

 

お蔭でだいぶ収まっていますよ。

ただね、あんまり力をいれて使うすぎないようにしばらく夜のスマホは控えます。

さーて明日はアクセスバーズ1日講座、楽しみです。