バーズ受講後に飲酒が半分に減った!

「こんな事を習うなんて想像もしなかったです」

 

アクセスバーズ講座の午前中の講義の時に、想像していた内容と随分ちがっていたみたいで、ビックリされていた I さん。

 

 

 

「アクセスバーズって、こんなことも習うんですね。レイドウレイキと通じるところがありますね」とも。

 

レイドウレイキも、レイキのアチューンメントとやり方だけでなく、生き方や人生についての様々な角度からの検察があったりするのですが、アクセスバーズも講座の中では、生き方のヒントやツールが色々と出てきます。

 

それを活用することは、自分らしさ、自分を成長させていくこと、自分磨きになります。

 

 

 

そして、それから数日、 I さんが、受講後の感想を送ってくれました。

 

*********

 

先日は、アクセスバーズの講座ありがとうございました。

たくさん勉強になりました。

 

その後の私の身体と思考はとても軽くなったように感じています。

 

 

特に一番の変化は、一回の食事の量と1日のお酒の量が半分くらいに減りました。

 

三食しっかり食べていますが、毎回

もうこれ以上は必要ないかなとかこの食べ物は自分には必要ないかなとか感じるようになってきました。

 

お酒も少し飲むとこれ以上は必要ないからやめようと感じてやめるようになりました。

 

 

今までは、ストレスがあり、それを発散するために飲んだり食べていたのかな?とか、私ではなくベカメクスが飲んだり食べていたのかな?とか、思ってしまいます。

 

 

適量を飲食することで、お腹も身体も楽に軽くなりました。

 

いつでも続くかわかりませんが、内臓のためにはとってもよかったなと思います。また、内臓には毎日たくさんレイキをしています。

 

今後、その他にも変化が現れそうな気持ちがします。来週の仕事に向けて、新鮮な気持ちと身体で臨んでいきたいなと思います。

ありがとうございました。

アクセスバーズもレイキもたくさん練習、活用したいと思います。

 

*************

ベガメクスのエンティティクリアリングがうまくいったようで、この時は、一回目がちょっと抜けかけだったので、二回やりました。

 

その後のページのクリアリングは、セミナーの時だけでなく、しばらくは毎日自分でやってみて下さいとお伝えしています。

 

これは、ベガメクスのエンティティのことが登場したギャリーさんのセミナーの時に言われたことなのですが、べガメクスのクリアリング後には、自分で、自分のボディの声を聴いて、それ声に従ってあげることをやってあげることが大事なのです。

 

なぜなら、今までは自動操縦されていたのですから。。。

 

ベガメクスのエンティティクリアリングのあたりは、ファシリテーターによっては、ここ読んでおいてくださいねで終わる方も多いようですが、私は必ずやるようにしています。

 

正直、ここに結構エネルギーも使いますが、私のセミナーは1-4名位、大概2人くらいでやっているので、その分密度も濃くやっているので、このエンティティクリアリング(いわゆる除霊)はやっておくとその後に変化を受け取りやすいのではと思っています。

 

7月にバーズマニュアルが新しくなって、アクセスボディのところの説明がコンパクトになりました。

 

そのお蔭で大分スムーズにセミナーが進めやすくなったように感じていますが、説明もかなり簡略化されているので、このマニュアルだけでファシリテーターになった人はちょっと説明不能になってしまうかもと思ったりもします。

 

このバランスを取るのはマニュアルの難しいところですね。

 

私は日本でバーズが広がりだした2015年からアクセスバーズ・フェイスリフト・アクセスボディファシリテーターとしてお伝えし続けています。

 

セミナーは日程をリクエストしていただくこともできます。

マンツーマンから4名程のごく少人数でのセミナーで、密にならないように、その他感染拡大に気を付けながら活動しています。

 

 

******

アクセスバーズ1日講座

******

受講費 38000円 再受講19000円

参加資格は特にありません。どなたでも参加できます。

 

1日講座の基本時間は10時~18時で設定していますが、それ以外の時間組などはご相談ください。

 

また、オンラインクラスも可能です。直接実習をしなくてはならないので、一緒に受講して実習が出来る相手が必要です。

見つからない場合は、ご相談ください。