· 

9/12カルナレイキ1&2セミナー開催

カルナレイキ1&2セミナー参加者募集

★開催日時 9月12日(土)10:00-18:00

★受講費 50,000円 通常71,500円ですが、現在優待価格にてお受けしています。

★受講資格 

 ・教室は問わずレイキ3以上、臼井レイキマスターシンボルを対面で伝授を受けていて認定証のある方

 ・レイドウレイキの方はレイキ3段階a以上卒の方

★定員4 残席あります

★カルナレイキ1&2プラクティショナーとしての認定証が発行されます

 

カルナレイキは臼井レイキマスターシンボルのエネルギーレベルの方が使う事でより奥深い癒しのエネルギーを発動できるようにと開発されたレイキです。

世界では、高次元エネルギーの代名詞ともいえるREIKIという言葉ですが、カルナレイキは、アメリカのレイキマスター・ウイリアムランド氏が仲間のレイキマスター達が受け取っった様々なシンボルのエネルギーを精査して体系づけしてカルナレイキという名称で提供しているものです。

私は発展系レイキという風に捉えています。

 

ヒューマン&トラスト研究所では、エジプトのエネルギーとレイキのコラボレーションのセイキムレイキという発展系レイキも伝授しています。

先日、カルナレイキのセッションを受け取ってくれた方は、カルナレイキの全身をヒーリングを受けて、とても心地よかったと言われていました。

 

ほ~っとする感じで力が抜けたように見受けました。

 

数日後にメールをいただき、「カルナレイキのセッションを受けた帰り道、目がスッキリしてよく見えて、晴れ晴れとした気持ちになりました。

 

思わず不要不急のショッピングをしてしまいました(笑)」と書かれていましたが、コロナ禍で動きが止まり気持ちも鬱々としやすいなか、気持が前向き上向きになるっていうのは大事ですね。

初日午後から、2日目午前から13時までの2日間のカルナレイキセミナーは下記の日程で開催です。

 

カルナレイキ1&2セミナー 2日セミナー

★開催日時 9月19日(土)13:00-17:30&9月20日(日)10:00-13:00

★受講費 50,000円 通常71,500円ですが、現在優待価格にてお受けしています。

★受講資格 

 ・教室は問わずレイキ3以上、臼井レイキマスターシンボルを対面で伝授を受けていて認定証のある方

 ・レイドウレイキの方はレイキ3段階a以上卒の方

★定員4 残席1

★カルナレイキ1&2プラクティショナーとしての認定証が発行されます