10月6日フェイスリフト講座開催します

アクセスフェイスリフト1日講座

10月6日(火)10:30-17:30

受講費 32000円  再受講 16000円

どなたでも参加できます。

デコルテやお顔周りに手のひらをそっと当ててエナジーを使っていきます。

見た目だけでなく、ものの見方考え方なども変化していく、ちょっと不思議な施術です。

9月1日は防災の日でしたね。

私は防災用に備蓄していたお水を一部入れ替えしました。ペットボトルなどは容器が壊れていなければまず大丈夫とは思いますが、しっかりした段ボールに入っていた500㎖のペットボトルのミネラルウォーター、賞味期限が2019年だったので、買い替えをしたら、なんと、「エコ」だと思うのですが、段ボール箱が弱いのになっていて、ちょっとガッカリしました。

賞味期限切れの水は、何の問題もないのでせっせと飲みました。

 

この時期になると、あちこちで防災用品が出ていますが、初めてアキモトのパンの缶詰を買ってみました。

味見してみたい気持ちはあるものの、まさに災害の時か、賞味期限切れてから食べることになると思います。