10月のフェイスリフト講座

アクセスバーズとボディが続きましたが、10月にはアクセスフェイスリフト講座を開催します。

 

参加者募集中です。

アクセスフェイスリフト1日講座

★10月6日(火)10:30-17:30

★10月16日(金)10:30-17:30

 

受講費 32000円 再受講16000円

特に受講資格はありません。ご興味のある方はどなたでも受講できます。

 

フェイスリフトは手のひらを使って、お顔やデコルテ付近に手を当てていきます。

 

いわゆる手当ですが、その時に29種類の多種のエナジーを使うので、多方面の不要なエナジーを解放させていきます。

フェイスリフトの名前の通り見た目も変化していきますが、それだけでなく、内面的なものも変わっていきます。

セッションを20-30回受けることで効果が定着するとも言われています。

フェイシャルエステなどで変化したものが、日々の生活やものの見方考え方、そして加齢も含めて元に戻っていきます。

フェイスリフトは自分でやるのもしやすい部位ですから、ちょこちょことお風呂やお化粧の時にするのも出来ます。

また、週に一回30分くらいを続けていた方は半年後にお会いした時には本当に変化していてビックリしました。

 

昨日、ちょうど1年前に書いた記事が挙がって来て、それがフェイスリフトの事を書いていたんです。

結構面白い体験談だったの宜しければ読んでみてください。

フェイスリフトで暇がなくなった