アクセスバーズ・フェイスリフト他セミナー予定

今日の午後からはリフレッシュタイムをいただきます。

私は17日の夕方まで不在です。

9月15日、16日のヒューマン&トラスト研究所は青木先生のレイキ施療が可能です。

二か月ぶりの京都ですが、西の風をいただいて、エネルギーを拡げてきますね~

頂いた花柄のマスクが、この春夏にはまったパゴンの友禅染のブラウスとよく合うので写真撮ってもらいましたよ~

 

今回のリフレッシュタイムですが、私の場合は元気がなくなるというよりも、東京にずっといるとエネルギーが締まって来るんですね。

 

土地のエネルギーというか、東京とか、実家のある埼玉もそうでした。

 

西に行くと自分のエネルギーがひらいていく感じになります。

 

ただ、東のほうでも、東京から高崎方面に湘南新宿ラインで行った時に気づいたのは、埼玉でも鴻巣あたりからエネルギーがまた開いた感じがしました。10年程住んだ鎌倉も木がたくさんあって合う土地でした。

 

そう考えると、緑があることは私にとっては結構大事な要素なんだと思います。

 

この感覚は皆がということではないと思います

 

私は東京生まれですが、当時まだ田んぼが合ったり、広大な土地の社宅住まいだったので、その敷地の中で草木もあり、子供達は駆け回っていましたので、そういう緑や土が元気の源になっているのかもしれませんね。

 

一人旅をよくするようになってから、度々訪れているのが京都です。

なんといっても安心安全に旅をしやすいのと、見どころがありすぎて行っても行っても終わらない感じ。

 

山も見えるし、神社仏閣の宝庫、さらに美味しいスイーツもあり、ホテルが増えたので宿泊費も手ごろで気持ちよく泊まれるという良さがあります。

 

ここ数年は海外からの観光客が増加しすぎて人が多すぎるようになっていましたが、今はそれがないので、ゆっくりと観光やお参りが出来ます。

 

伏見稲荷大社のお山もする予定ですが、さて、平日のこの時期なので人が少ない事を祈りつつ行ってきます。

 

2か月ぶりの京都ですが、奈良の方ですが初めて行く神社をひとつ予定しています。

楽しみです~ 

 

戻って来たら、早速カルナレイキとアニマルヒーリング講座もあり、合間にはセッションのご予約をいただいています。

広がったエネルギーといつもの元気で皆様に還元しますね。

 

連休中のセッション受付

★日時 9月21日(月祝) 15:00~1名可

★日時 9月22日(火祝) 15:00~1名可

 

【セッション料金】

30分   6000円 時間のない方、お試ししてみたい方

50分 10000円 スタンダードなコース

80分 15000円 お任せでバーズとボディなど細やかにメンテナンス出来ます

100分 20000円 お任せでバーズとボディなどでガッツリメンテナンス出来ます

 

9月後半から10月のセミナー予定

リクエストいただければ合う日で開催します。

 

アクセスバーズ1日講座

★10月4日(日)

 

受講費 38000円 再受講19000円

 

受講資格は特にありません。どなたでも受講できます。

 

アクセスフェイスリフト1日講座

★10月6日(火)10:30-17:30

 

★10月16日(金)10:30-17:30

 

受講費 32000円 再受講16000円

 

受講資格は特にありません。どなたでも受講できます。

 

さて、さて、あなたはどれを選択しますか?

ご予約お待ちしております♪