· 

金粉が出た~カルナレイキ

セクシャルエナジーの復元アクセスボディ講座

セクシャルエナジーの復元のアクセスボディ講座をリクエストいただき開催します。定員2名なので残席1です。

10月3日(土)9:30-12:00

受講費13000円

アクセスフェイスリフト1日講座

10月16日(金)10:30-17:30

受講費 32000円 再受講16000円

定員4名

ところで、昨日一昨日と、カルナレイキのセミナーでした。

前回は1日セミナーで受講生は3名でしたが、今回は2日に分けての3名。

同じ3名ですが、参加者によって起きることも異なります。

 

それにしてもカルナレイキはやっぱり上がります。特に今日は実習の日にしていたのですが、瞑想と実習でチャンティングをちょっとやり過ぎてしまったようで、終わった後はかなりフラフラになっていました。

いったん外出して少し歩いてからやっと戻ってきました。

 

二日目が始まって、一人の人が質問を話していると、隣の方がなぜか手をひらひらとさせています。

そのうちに、

「あれーーー、金粉が出ているんですけれど!!!」

えー。どれどれと他の方がその方の手を見に来ます。

手のひらがキラキラとしていました。

 

金粉が出る人がいると噂には聞いたことがあるけれど、びっくりですとその方がいっていました。

しかも、面白かったのは金粉の出た方は、

 

「私感じないんです、、、」と昨日も何回も言っていた方です。

 

そして、今日も、「あんまり感じないんです」を連発していました。

一緒に受講していたサイキックミディアムの人が、なんだか一枚膜をかぶっているようですねと。

 

きっと今はまだその膜の上から触れられているような感覚なのかもしれませんね。

 

でもいつかその膜がプチッと破れて、あ!!これかと分かる時あると私は言いました。

 

よくゴムみたいな膜の中に羊羹がはいっているようなお菓子がありますね。あんこ玉っていうのでしょうか。

今はまだ感覚のところに、ちょうどこのゴム部分があるけれど、何かのきっかけで、楊枝でつついた瞬間にツルッとなるように、そこにプチッと穴が開けば今覆っている膜のようなものがするっとむけて、感覚がひらけてくるかもしれませんね。

 

そのためには今回学んだカルナレイキのシンボルも、それまでのレイキのシンボルもしっかり使ってセルフヒーリングもやってみてください。

 

色んな事に意識をむけて、例えば風の感覚とか、人が近づいてきたときの感じとか、そういうものにも気づくようになると変わってくるかもしれません。

 

アチューンメントの感想もそれぞれで、なかなか興味深い感想を聞かせて貰ったのですが、

それは受講生の方々が感想を書いてくださったら皆様にもシェア出来ますので、感想をお待ちしています。