· 

カルナレイキアップグレード版セミナー

先日、思ったよりも早く、カルナレイキマスターのアップグレードを受講することが出来ました。

その事によって、何が変わったかと言えば、

カルナレイキのアップグレードマスターになったことで、今後、私が教える方もカルナマスター受講で、対面と遠隔伝授も出来るようになりました。

 

8月に提案して行っていた優待価格での受講費対応は、9月末のお申込みの方までで完了させていただきます。

セミナーは10月以降になります。

東京もGOTOトラベルキャンペーンに入ったことですし、この機会に地方の方も参加しやすいかと思います。

 

優待価格での受講は、カルナレイキ1&2と、カルナレイキ1&2マスターの一括申し込みのみの設定です。

私からカルナレイキマスターを受講すると、その方もアップグレードされたマスターとなりますので、対面と遠隔の両方の伝授セミナーが可能となります。

【カルナレイキ アップグレードセミナー】

カルナレイキ1&2プラクティショナー アップグレード版

受講費 71,500円 

*9月30日迄の申し込みで優待価格50,000円

 

開催日決定分は

・10月21日(水)&10月28日(水)両日10:00-13:30です。

 

カルナレイキ1&2プラクティショナー&マスター一括 アップグレード版

受講費 132,000円 

*9月30日までの申し込みで優待価格120,000円

 

カルナレイキマスターのみ アップグレード版

*受講費 71,500円 過去にカルナレイキ1&2を受講済の方

 

【セミナー受講スタイル】

ヒューマン&トラスト研究所に来ていただき対面で受講または、

ZOOMを使って遠隔で受講のどちらのセミナーも可能です。

すべて、アップグレードのカルナ認定証を発行します。

アップグレードされたカルナレイキ受講資格は、

 

【カルナレイキ1&2プラクティショナー受講資格】

臼井レイキ3を受講後6ヶ月以上経過して実践していること

臼井レイキマスターシンボルの伝授を受けていて、レイキを実践されている方

【カルナレイキ1&2マスター受講資格】

臼井レイキマスターティーチャになってから6か月以上経過して実践していることを受講基準とします。

特に遠隔アチューンメントを受ける方は、ある程度エネルギーに敏感でないとつまらないかもしれません。

 

それは、アチューンメント自体は出来ますが、受け取った実感が薄いかもしれないという意味です。

 

正直、私自身、今後遠隔でのカルナレイキ伝授を続けるかは未定です。

まだ自分自身が受けただけでやったことがないですし、今後の展開は未定です。

自分で満足できなければ対面だけのセミナー開催にしていくかもしれません。。。

実は、私は、ZOOMを使ってのセミナーは対面でやるよりも疲れます。

まあこれからの時代の人は何の苦もなく当たり前に感じて行くのだろうけれど、いわゆるリモートへの対応能力と意識の使い方に習熟していないという理由も大いになると思いますが、画面をずっと見続けるのは結構大変な作業だな~と思っています。