· 

フェイスリフトで吹っ飛ぶ~

今日は久々にフェイスリフト1日講座。

お二人だったのですが、日程変更がありマンツーマン研修に。

なんとバリ島にお住いの方でした。

しかも、話を聞いて行くうちに、かなりスピリチュアルな方でした。

 

バリでは、村に数人シャーマンがいるのが普通だし、病気になったら、病院とシャーマンの両方に行くのが普通だそうです。

その分、簡単なことで、すぐに人に呪いをかけたりする人もいるそうです。

 

日本とは文化が異なりますが、バーズをやったら、そういう呪いなどにもかかりにくくなるかもしれませんね。

 

彼女は、すでにバーズを2回受講しているとの事で、いつもあっちこっちにいく私の講義もすごくスムーズで、午前中に一回フェイスリフトのセッションを受けていただきました。

 

いや~、ぶっ飛びました。

 

セミナーの時には、フェイスリフトの音源をかけてランを補強するのですが、もうやっている私がどこかに行ってしまいそうになって、4回位手の位置がずれていってしまいました。すいませーーん。

 

気持ちよかったーーーー

午後からは、ギフレシモデルにMさんが来て下さり、また、そのMさんもミディアムの方なので、そこで、最初に書いたような話を色々とお聞きする機会がありました。

 

今日は珍しく、午前中に1回セッションを受けていただきましたが、結局は話が盛り上がって、17:30までびっちりとかかってのレッスンになりました。Mさんは、午前中のお疲れが残った顔で来られましたが、セッションを受けた後には、お顔がハッキリとして、元気が戻っていました。

 

 

週末の講座があります。

 

★アクセスフェイスリフト1日講座

10月25日(日)10:30-17:30 男性の方1名が参加です。

受講費 32000円 再受講16000円

 

★アクセスバーズ1日講座

11月3日(火祝)10:00-18:00 男性1、女性1が参加です。

受講費 38000円 再受講19000円

 

どちらも、定員は4名まで、参加したい方がいましたら、お待ちしております♪