· 

エネルギーの肉布団?

今日は初めてのオンラインカルナレイキ1&2でした。

二日間に分けてのレッスン。

 

受講してくれたのは、レイドウレイキマスターでプロとして活動されている方なので、エネルギーのことはバッチリです。

マニュアルに沿っての解説の後に、遠隔のアチューンメント、今日はカルナ1のシンボルです。

そして、その後に、カルナ1のシンボルそれぞれの感覚を味わっていただく時間を作りました。

私も同様に各シンボルを味わう時間を作ってお互いにやっていきました。

それぞれに違いがあるのがハッキリと感じられました。

 

特にHALUは肉体への作用が強いなと改めて実感、霊的麻酔効果と言われるZONARの細やかな粒子の感じとは別のパワフルを実感。

体の弱っている部分に的確にエネルギーが反応してくれました。

興味深かったのはHALUの時に、私の周囲に一回り本来の肉体とは別の厚みのようなものを感じたと言われたこと。

うーん、エネルギーの肉布団状態かもとその時に私は思ったんです。

というのは、スピリチュアルやエネルギーワークを始まると、急に太る方がいます。

それは、まさにエネルギーの肉布団を着たような状態になっているのかなと思うのです。

霊的な防御だったり、過去世でのことだったり、ヒーラーやシャーマン的な要素の中で信頼や豊かさの象徴だったり、いろいろな意味合いはあると思います。

 

今回の前に直接お会いしたのは二年位前だと思うんです。

そこから、まさに、一回り大きくなっているのです。ZOOMだとそこまで分からないけれど、確かに本来の姿から一回り厚みを増しているのは事実だし(;'∀')

 

それと、HARTHの時には、両方とも頭部のエネルギー体が強く感じられましたが、その時に、小さなカワイイ天使と大天使ミカエルが来ていたそうです。

 

普段あんまり天使とか見るほうでないんですがと言われていましたが、大天使ミカエルのお守りペンダントはいつも寝る時にベッドの頭部に飾っているんです。

前回、20年ぶりにカルナレイキアップグレードの再アチューンメントを受けて、リニューアルされた感じがありましたが、今回は、遠隔で各シンボルのエネルギー体を感じる実習もやってみて良かったです。

 

本来は受講生同士でやっていただく実習ですが、今回はマンツーマンだったこともあり、受けさせていただきました。

 

カルナレイキは、遠隔ヒーリングをさせる方にも大いに役立ちます。

 

ZOO3時間半、集中しました。

終わった後は、ランチを食べてその後お昼寝タイムで爆睡してしまいました。

 

明後日は、対面でのカルナレイキ1&2です。こちらは、実際に触れてのアチューンメント、瞑想やセッションを体験していただきます。

 

カルナレイキ1&2セミナー 残席あります

10月21日(水)&28日(水)10:00-13:30

 

受講費 71500円 

 

参加資格 教室は問いませんが、レイキ3卒でマスターシンボルを持っている方、