· 

10月25日のフェイスリフトギフレシモデル探しています

直近になりますが、

 

今週末の日曜日にアクセスフェイスリフト1日講座を開催します。

 

すでにフェイスリフトを学んだことのある方で、ギフレシモデル(お互いに実習し合う)に来て下さる方を1名募集します。

 

受講生の方は男性の方です。なので男性からセッション授受をするのがOKの方お願いします。

 

新規および再受講の方も募集しています。

 

そして、そして、大変お待たせ致しました!!!

 

リピーターの方からは、「次はいつですか?」と何回も聞かれていたのですが、新型コロナの影響もあり、ずっと開催は見合わせていただのですが、やっと状況が整って日程が決定しました。

 

11月24日&25日の2日間です。

新機種を取り入れてチャクラなども見られるものになりました。

 

初めての方は何のことやらと思われますね。

メタトロンとはロシアの波動測定機器で、それを使って波動の調整なども出来ます。

ちなみに「メタトロン」は大天使の名前でもあるのですが、それとは無関係ですが、スピリチュアルや健康に興味のある方にはとても面白いツールです。

体の800ヵ所くらいの場所の波動を見ていきます。骨、筋肉、臓器はもちろん、神経や染色体とかそういうのまで出てきます。

 

でも、大きなドームに入ったり、血を抜いたりすることもなく、ヘッドセットみたいなものを頭部に装着して、そこから音波のようなものを出して、該当するところの波長が、多くの人のデータを集めた波長と合っているのかを測定していきます。

 

そして、波長がずれている部分などがあれば、そこをさらに追随して追っていきます。

 

それで、染色体などまで見て行ったり、骨に中の方まで入って行ったりして行くのです。

 

その後に、そこを調整していきます。

 

機械で自動的にも出来ますが、来ていただく方は、すごく研究熱心な方で、プロスポーツ選手や疾患のある方などの臨床事例も豊富なので、調整を非常に細かくやってくれるのが特徴的です。

 

11月に新機種に変えて、チャクラなども見られるようになったので、スピリチュアル系の人にはそこはちょっと喰いつきどころかもしれません。私も楽しみです。

 

メタトロンの流れですが、写真のような感じでヘッドセットをしています。左がセラピストの中西さん、右がヒューマン&トラスト研究所所長の青木先生です。

 

最初の測定が20分前後、その後に調整をかけていき、全体で100分位を費やしていきます。

 

その間は、ヘッドセットをつけていますが、普通にお話をしていても大丈夫です。

 

というか、リピーターの人は京都から来てくださっているセラピストの中西さんとのトークが楽しくってという方も多いです。

 

中西さんもヒューマン&トラスト研究所に来ていただくようになってから、神社もあちこち行かれていて、健康の話だけでなく色んな分野にたけています。

 

中西さんとは、最初は私が京都によく遊びに行っていた中で、保養を兼ねてメタトロンやっているところないかなと探していた時に、出会ったのです。私の場合は日々いろんな波動の方とお会いして、またアニマル遠隔ヒーリングもやるのですが、その時に、どうしても波長を合わせてしまいがちで、その波長が残っていたりするんです。

 

なので、私は、毎回、毎回、測定の内容がかなり異なります。

そこで、通常の状態に波動調整をするのが非常に役立っています。

 

京都に行っているうちに、東京出張で来ていただけたら、ヒューマン&トラスト研究所のセンターでやってもらえるしラクチンだなと思い、そして、そうだ!他の人たちも希望の方にはやってもらったらよいしということで、しかも、レイキヒーリングやアクセスボディなどと組み合わせて一気に心身ともにリラックスしてもらったらよいなということで、コラボ企画が実現しました。

 

 

 

メタトロン波動測定とレイキ・アクセスボディセッションのコラボ企画

その時には、1階では青木先生のレイキヒーリングまたは、小川担当でアクセスボディかレイキ、バーズなどの施術をさせていただき、同時に2階では、メタトロン波動測定と調整を行います。

 

施術は50分、メタトロンが100分です。

費用は20,000円(メタトロン15000円+施術5000円)で施術はお得なお値段で受けていただけます。

全体で2時間半から3時間弱のお時間を頂戴します。

 

普段は10時から18時営業時間ですが、この時には、朝9時から21時位の長丁場でがんばります~

あ、でも青木先生のレイキは夕方までで終わりです。夜は私の担当となります。

 

今日決定したところなので、時間組はまた後日にしますが、2日間なので、全体で10名様予定です。

11月24日(火)または11月25日(水)の午前、昼間、午後、夜などザクッとしたご希望があれば先にお知らせください。