· 

KarunaReikiアチューンメント前からフラフラに

アクセスバーズ1日講座参加者募集中

11月3日の祝日にセミナー開催します。お席はあと2名はお受けできますので、興味のある方はぜひ受講してみてください。

 

アクセスバーズ1日講座参加者募集中

日時 11月3日(火祝)10:00-18:00

 

受講費 38,000円 再受講19,000円

 

定員4名 

アクセスバーズはアメリカンメソッドですが、いわば脳の断捨離です。

私たちには日々たくさんの情報が流れ込み、それを溜め込み続けています。

すると、キャパがいっぱいになった状態で、欲しい情報をキャッチできなかったり、必要なものを引き出せなくなってしまっているかもしれません。不要なものを消去していくことで、流れがスムーズに楽に過ごしやすくなります。

 

これはエネルギー的なものですが、頭のあるポイントにエネルギーバーがあって、そこにそっと触れて、特定の言葉を使って帯電しているエナジーを放出放電させていくような感じです。これは経験してみないと分かりにくいですが。

 

先日のセッションでは面白いことに、形式についてのバーが以上に放電して、私は思わずそこで咳き込んでしまいました。

後で言われたいたのは、頭を抱えるような出来事に遭遇していてそれがまさに、形式に関係するようなことでした。

同時に、頭に触れているのに、お腹にも非常に感じていたそうです

 

そんなアクセスバーズは1日または2日分けてのセミナーを受講するだけで誰でも出来るようになります。

11月3日の祝日にセミナー開催します。お席はあと2名はお受けできますので、興味のある方はぜひ受講してみてください。

今日は対面でのセミナーでカルナレイキ1&2の2日目でした。

 

アップグレード版になってから初のカルナレイキ卒業生が今日出たのですが、いやぁ~、今日の講義の時にはちょっとビックリしました。

 

前半でカルナ1を終えて、今日はカルナ2の説明から入ったのですが、その説明をしている時点から、頭がぼーっとなってきて、なんだ、なんだって思っていました。

 

すると受講生も、

「室温が高い訳でないのに頭が熱くなってぼーっとしてきました」と。

 

一緒です。

 

まだこれからアチューンメントだというのに、すでに1日のカルナレイキセミナーが終わった時のようになっています。

 

うーん、これは、あきらかに光の兄弟姉妹の仕業だわと思いつつ、、、

自分の振動数をもっと上げていかないとと、気合をいれて、アチューンメントに臨みました。

 

カルナレイキのアチューンメントはもともと気がすごく上がりやすいんです。

アチューンメントの時には高次元のエネルギーと繋がり続けるための所作があるのですが、それも関係していますが、それ以前に、今日はサポートのための存在達が早めにやってきていて、応援してくれていたようです。

 

ありがたいことです。

 

カルナ2のアチューンメントが無事に済んだら、大分落ち着きました。

その後、チャンティング瞑想をして、さらにカルナヒーリングをさせていただきました。

カルナレイキも爆睡しやすいのですが、今回のヒーリングでは、それどころではなかったようです。

 

自分が押し込めていた感情、シャドーセルフへの気づき、そういうものが前半では起きて、特にヘッド(頭部)ではシャッフルされるようなエネルギーの動きがあったそうです。

後半になって随分くつろいできたとのこと。 

 

自己探求と癒しの旅では、時には見たくなかった自分を知り、受容することで、自分の器を広げることが起きます。

レイキをしている方は、アクセスバーズもとても上手に出来ます。

 

アクセスバーズは人間が触媒となってエナジーランさせていきますが、レイキは高次元と繋がり導管となってエネルギーを流していくものです。

アチューンメントを通して、しっかりとは波動調整をしていきますので、そこが人間が触媒となるのとは異なる部分です。

レイキに興味を持ったら、まずは、レイドウレイキお試しコースにいらしてください。

詳細はヒューマン&トラスト研究所HPをご覧ください。