· 

11/21(土)MTVSS 講座開催決定です。

今日は1日バーズ講座だったのですが、終わった後にはちょっとフラフラでした~

実習で男性二人のセッションを見ているだけで、私のバーもかなりランしていていましたので、、、

 

ところで、

アクセスボディのMTVSS講座がリクエスト開催決まりました。

 

11月21日(土)10:00-13:00です。

受講費は13000円

アクセスコンシャスネスの王道的なボディプロセスです。

 

パワーチャージや体の誤作動を取り消すなどその使い方は1000種類に及ぶと言われています。

貴重な週末開催です。

昨日はカルナレイキ1&2のZOOMによるオンラインのセミナーと伝授でした。

初めてのオンラインの受講生はレイドウレイキ歴も長い桜井ゆきさんだったので、安心してセミナーをさせていただくとともに、二日間に分けてしたことで、二日目のカルナレイキ2の時にはさらにパワフルな感覚がやってきて、チャンティング瞑想なども良いフィーリングのなかで進みました。

終わった後の画面上の桜井さんのオーラがとても広がって輝いていたのが印象的でした。