· 

アートメイク2回目に行ってきました

9月26日に人生初のアートメイクをしてみて、思ったほど痛みや腫れもなく、眉毛が出来上がっていることでお化粧が大分楽になりました。

最初に10日間くらいはすっぴんで過ごしていましたが、その後は、メイクを再開、眉はすっぴんでもナチュアルにということで作っていたので、実際に化粧をする時にはもう少し太めにしたり、長さを足したりしていました。

今回は二回目、1か月10日ほど経過して、すこしづつ薄くなってきていました。

アートメイクは大体2回がセットだそうで、1回だけだと落ちが早く、2回すると定着して数年持つみたいです。

2回目は色味をもう少し明るくして、太さと長さを少しだけ増やしてもらいました。

こんな感じです。

上の写真が最初の状態、

真ん中がデザインして書くところを縁取り

施術完了、上下の点々は藍で印をつけたところが残っています。

 

今よりも実際には薄くなって出来上がるようです。

1週間くらいはマメに施術部分にワセリンを塗って保湿をしてかさぶたが出来ないようにします。

 

お風呂も数日はシャワーにして、代謝のあがる温泉やスポーツは止めた方がよいので、今週はトレーニングはお休みです。

 

直接お会いするセッションも入れないで、たまっている事務仕事をします。

 

ところで、日曜日の午前にレイドウレイキ★アニマルヒーリング講座をやりますが、これはZOOMでの新チャレンジです。

今回の受講者はすでにレイキ、カルナレイキをはじめいくつかのエネルギーワークを学んでいる方ですので、アチューンメント伝授もしっかり受け取ってくれると思います。

ZOOMによるオンラインのレイドウレイキ★アニマルヒーリング講座

11月8日(日)10:30-13:00

受講費 22,000円

参加資格 ペットに自分でアニマルヒーリングしたい方はどなたでも

 

マニュアルを予め郵送しますので、直前になりますが、

申し込み締め切りは11月6日13時頃となります。

マニュアルはレターパックまたはヤマト運輸などにて発送します。11月7日着予定で到着の希望があればそれも教えてください。

 

 

 

 

レイドウレイキ★アニマルヒーリング講座は、全くエネルギーワーク初めての方も受講できる内容にしています。

 

しかし、すでにレイキなどをされている方はペットがより好むエネルギー体を使いますので経験者にも大いに役立つ内容になっています。それにレイキ遠隔ヒーリング技法と使うことで、もちろん遠隔でのアニマルヒーリングが出来ます。

 

なので、今回の人は心配なく教えらえると感じていますが、もしも、これはエネルギーワーク初心者だったら、遠隔のアチューンメントなどの感知能力はどうだろうかとは考えてしまいます。

 

初心者は一番良いのは、ヒューマン&トラスト研究所に来ていただき、直接アチューンメントをして、お体に触れてこんな感じをペットにするということを体感してもらう方がベターだと思います。

 

しかし、しかし、コロナ禍で来るのが難しい方、ペットが病気で長時間の外出が難しい方などもいます。

 

特に、ペットが調子が悪い場合には本当に一日も早く飼い主さんがアニマルヒーリングを出来たら、医療行為に加えても良きサポートになるだろうと、、、

 

まだまだ今後どうしようかと考えているところですが、私以外にアニマルヒーリング講座を教えてくれている方もいますので、そのことも鑑みながら、アニマルヒーリングイニシエーターの方々においては、今後遠隔伝授を解禁するかしないかは、もう少しだけお待ちください。