· 

カルナレイキで感情に触れる

少し前に、カルナレイキセミナーを受講していただいた方から、その後の実践している中での出来事、カルナレイキについて感じなどの感想をいただきましたので、ご紹介します。

*******

カルナレイキを受講して

*******

レイドウレイキヒーラー養成コース3bまで受講させて頂いたおかげで、日々の感情の波がだいぶん落ち着き自分を大切にできるようになりました。今の自分に慣れた頃に発展系のカルナレイキに興味も出てきて受講するチャンスに恵まれました。

 

興味本位で申し込み、テキストを頂き先読みしていると持っている手が電気に触れている様にビリビリとして内容によっては、フワフワと意識が飛びそうになったり、ひとりアトラクション状態で楽しかったです。

 

当日になり、受講内容が進むにつれて色々な体感を感じ、小川先生と同じような体感もあり驚きと安心感に満ちた時間でした。

 

カルナヒーリング中に、心地良く寝る気でいたのですが、施術が始まるとヘッドからフロントの時に抑えていたらしい感情が溢れて涙が止まらず流れ続け、うつ伏せになってからは、少し落ち着きましたが感情が渦をまき、呼吸をしても少し酸欠状態に顔の向きを変え意識を他に移動させていると聞こえてきた小川先生のチャンティングの声で私に戻る事ができました。

 

以前には何度かレイキヒーリングを受けて心地良く寝落ちしていましたが、今回のカルナヒーリングは全力疾走した感じでした。

 

これは、私の内面の状態によるものだとは思いますが次にヒーリングを受ける機会が有れば変化を期待したいです。

 

カルナレイキが増えた事により、選択肢も広がりましたし、まだ、受け入れきれていないのか、気付いていないだけなのか、これからの課題も出て来て楽しみが増えました。

 

先日カルナレイキを人に使う機会があり、使ってみたら効果がありました。

 

その方は腰に痛みがあり、股関節にも不具合を持っている方なのですがヒーリング直後はお腹辺りが熱く何が留まっている感じがしていたそうです。翌日の朝に、痛みを忘れ普通に動いている自分に驚いたそうです。

 

私自身も、セルフヒーリングしている時にカルナも使い始めたら下肢動脈瘤の浮き出ていた血管が減少しているようです。

目に見える結果も得られて、ますます日常的に使っていきたいと思います。

 

カルナレイキは不思議ですね、意識しただけで体感覚があります。

それだけエネルギーが強いのですね、使い方を間違えないよう、自然に使いこなせる様になりたいと思います。

素晴らしいアイテムを、手に入れることができました。

小川先生、ご指導頂き有難うございました。

ーーーーーー

以上です

今回はヒューマン&トラスト研究所ヒーリングセンターで対面での研修でした。

 

同じ時期に、対面とオンラインと2通りのセミナーを開催さえていただきまいた。

 

しかも、両方とも2日間のコースだったので、二日目には「どこまでやりましたっけ?」とお聞きしつつレッスンしました^^

 

対面でのセミナーの良さは、何といってもカルナレイキセッションを直接受けられるところです。

 

カルナレイキは肉体的な体感が強く感じらえる方が多いのですが、彼女の場合は、セミナーに来る前にすでにカルナレイキのセミナーが始まっている感じでした。

 

シャドーセルフという、影の自分を見ていく作業があるのですが、その前のレイドウレイキ瞑想会の時点で大きな気づきを得ていました。

なので、セミナーの時点ではさらにその奥に入っていくためのブロックが現れたのかもしれません。

 

セミナー終了後もしっかりと自分に落とし込んでいって、カルナレイキを活用していくことで、レイドウレイキもさらに磨きがかかりますよ。 

 

カルナレイキセミナーは、レイキ3のレイキマスターシンボルを受け取って、そのエネルギー体になじんでいる方向けのものです。

なので、レイキ3(レイドウレイキの場合は3a)卒業後、6か月以上レイキを実践している方が受講対象となっています。

 

現在は、カルナレイキは対面でもオンラインでも受講が可能になっています。

マンツーマンから伝授セミナーを開催しています。気になった方はどうぞご連絡ください。