· 

プロに受けたいアクセスバーズ

受講生の不測の事態が発生で日曜日に予定していたZOOMオンラインでのアニマルヒーリング講座が延期になりました。

 

ということで、

明日は事務仕事をがんばります!

宣言しないとなかなか進まないので^^;

他にもやるべき事務仕事が満載に気づき…

ということで、日・月・水の3日間は、事務仕事の日にします。

特に経理は頭を使うので、木曜日には予約をしていたバーズセッションを受けに行ってきます。

 

バーズセッションを受けるには、グッドタイミングだわ~♪

ところで

「え?小川さん、バーズセッションを受けに行くんですか?」

と思う方もいるかもしれませんが、

 

私はギフレシ会ではなく、ちゃんとお金をお支払いしてプロの方にやってもらうのが好きなのです。

 

 アクセスバーズの場合は、一度バーズ講座を学べば、バーズプラクティショナーとして、お金をいただいてセッションをする資格も得ますが、それでも、ただ習っただけの人と、プロとはちょっと違うのが正直なところです。

 

ギフレシ会の場合は、1,000円~2,000円くらいの参加費でバーズを受けられるのが利点ではありますが、自分もやらなくてはならないし、練習の場としては良いですが、日々プロとしてやっているので、ギフレシ会を自分が参加するのは微妙なんです。ギフレシ会だから気を抜いてというのも難しい。

 

私の場合はね。せっかく受けるのだから気兼ねなく爆睡したいのです。

もちろん、ものすごく上手な人に当たることもありますし、大概の場合は気持ちよく寝てしまいますが、、、 

 

ということで、うまく事務仕事が進んだら、こちらも不測の事態でセミナー日程が飛んだので、11月17・18・19日は私の体が空きました。

 

アクセスバーズやアクセスボディが気軽に受けられるような企画をするかもしれません。これはとにかく経理の進み具合次第ですので、決定までもう少々お時間いただきますが。

 

アクセスボディ講座「MTVSS」参加者募集中

アクセスボディ講座「MTVSS」

日時 11月21日(土)10:00-13:00

受講費 13,000円

 

MTVSSはアクセスボディの代表的なボディプロセスで体の誤作動を取り消すツールと言われています。

 

また、パワーアップや、エクササイズなどにも使えますし、施術をする人が疲れにくくなるようなパワーソースにも使えます。

そして、コロナ禍の中で注目される免疫活性などにも使えるんです。

 

アクセスボディの講座はどれもワンシートのマニュアルで、文章というよりもそのエナジーを体感するのが主になりますので、講座の中で実習をしてセッションをする・受けることが出来ます。

 

気になる方は、一度セッションを受けてからでもいいですし、週末のみのお休みの方はダイレクトに受講もありかとは思います。