· 

お腹グルグル、バーズとボディで軽やかに

今日はオフ。自分メンテナンスDAYとして、アクセスバーズセッションを受けることでした。

 

長野のレイドウレイキマスターでもあり、ヒーリングサロン「オルゴナ」の村田さんにセッションをお願いしました。

 

90分セッションでしたが、まずはバーズを全部しっかりとやってもらって、もしも時間が残ったら、腕指肩がきついので、そこに関わるボディをお願いしました。

 

 

今日はよーくお腹がなりました。

グルグルと、セッション中に本当に頻繁になって、良い感じにランしていました。

 

このお腹がグルグルなるのは、良く起こることで、お腹が空いているとかそういうのとは無関係で、エナジーの動きで、内臓あたりがグルグルとか、キュルキュルとか、グーグーとかとにかく音が出ることがたびたびあります。

 

初めての人はびっくりしてしまい、何とか止めようとされる方もいますが、その必要はないんです。

どんどん解放して行ってください。

もちろん、音が鳴らないこともあります。それでもちゃんとランしていますよ。

 

バーズはどこもよく動いていましたが、特に、創造の3つバーの時は非常によくランしていました。

そして、面白いことに私ではない女性の声が聞こえました。

声といっても

「あらぁ~」

という言葉で、それで、私が本当に声を出したのかなと思う位ハッキリした音だったので、思わずやっている村田さんに

「私、声出しましたか?」

と聞いてしまったくらいです。

 

その後に、ボディの時にはまた別の声で今度はちょっと男性的な声でしたが、違う言葉を言われました。(内容は忘れてしまった)

 

この時にもかなりはっきりとした音だったのです。

 

ちょうど、創造の3つのバーの時には、村田さんも13次元の存在からの影響を感じていて、どうも、腕が疲れる理由の一つにその存在が私の腕を必要として勝手に使用しているようで、それを封じるのに良いような次元に働きかけるボディプロセスもやってくれました。

 

 

 

あとは、筋肉を緩めるようなボディプロセスや、もう一つ痛みによく聞く鎮痛性のあるボディもちょっと面白いエナジーでした。

 

バーズが60分位でボディが30分位でしたか、やはり、昔と違ってバーズが世界的に普及していくなかで、エナジーランが早くなっているように思います。

以前は超ロングが流行っていた時もありましたが、今はもっともっとスピードアップしてランする人が増えているのかなとも思います。

それだけ変化を許容する時代なんですね。 

 

そんなアクセスバーズ講座、11月は29日なら開催が可能なので、設定をいたします。

アクセスバーズ1日講座

開催日時 11月29日(日)10時~18時

受講資格は特にありません。どなたでも。

受講費 38000円 再受講19000円

定員4名 

三密をさけて、安全にレッスンが出来るように配慮しています。