· 

アクセスボディセレクション5.5

実はいまアクセスボディ講座については、ちょっとアイデアがやってきていて、1年の感謝を込めての企画を考えています。

 

まだまだ、コロナの感染が止まらないこともあり、より安全安心にセミナー受講やセッションが受けられるように、そして、この時期だからこそ必要なエネルギーワークをご自身が学んでいつでも活用できるようにとの願いから提供します。

 

少し先になりますが、11月28日以降のスケジュールでご予約を入れられるようにと考えています。

マンツーマンでアクセスボディプロセスを学ぶ

アクセスボディセレクション5.5は、コロナ禍の中、通常でも定員を減らしておりますが、さらに安心安全にセミナーを受講しやすいように、マンツーマン研修のスタイルになります。

 

ボディセレクションは、セッションを人に有料提供することを目的とするよりも、講座受講の中でアクセスボディのエナジーをしっかり味わい、自分の変革の為に活用したい人向けです。

 

とはいえ、ちゃんと正規登録をしますので、ボディプラクティショナーとして学んだセッションを有償で提供も可能です。

アクセスボディプロセスの講座を5種類、そして、アクセスバーズのセッションを1回のセットになっています。

週末・平日共にお受けできます。

 

詳細などは個別にメッセージをください。

メッセージをいただく際に、メールのやりとりが上手く行かないことが稀にありますので、電話番号もご記入ください。

24時間以内に返信がない場合は、不着または返信が不着になっている可能性があります。

 

11月がメチャメチャ忙しく、セッションやセミナーのリクエスト開催可能なのが、11/28以降になります。

 

いくつかセミナー募集などスケジュールについてお知らせいたします。

 

★11月28日(土)午前のみセッションまたはアクセスボディ講座が可能です。

 

★11月29日(日)アクセスバーズ1日講座予定

 

★11月30日(月)ZOOMアニマルヒーリング講座 前もってマニュアルの発送が必要

 

★12月1-4日 特別休館日

 

★12月11日または10&11日でアクセスバーズ1日講座開催 スケジュール調整中

 

★12月26日(土)アクセスフェイスリフト講座予定

 

★12月27日(日)アクセスバーズ1日講座予定

 

★12月29日~年末年始休暇

 

12月はまだまだ余裕がありますので、週末・平日共にセッション、セミナーともに開催あちこちの日程で可能です。

また予定のところは、募集を開始したところなので、リクエストがあると他のセミナー内容などに変更になる可能性があります。