· 

たくさんの奇跡と幸運が降り注ぐ

レイドウレイキ2段階を受講し、これから第3段階に進む方がやってきて

「レイドウレイキを学んでから、たくさんの奇跡のような素晴らしいことが降り注いでいます」とシェアされました。

わーお、それは嬉しいですね。

一つや二つではなく、いくつものことがあったそうです。

仕事や人との出会い、素晴らしいことがたくさん。

 

 

 

その中には、あれっと思うようなこともあったとのこと。

 

それは、今までとても良い関係だと思っていた方と、思いがけない行き違いやトラブルが起こって、その方とのご縁が切れたこと。

 

一見悪いことのように見えるけれど、今後一緒に組んで仕事をしようとしていたのを止められたようです。

 

将来的な側面から見て、その方が良かったのだと気づかされた出来事でもあったのです。

 

ものすごい苦労人さんです。

激流を歩んできたけれど、

レイドウレイキに出会っていただいて、そこからスムーズな流れに乗って、自分の行きたい方向へ進んでいって欲しいです。

それにたくさん、たくさん、レイキを活用してくださいね~♪

直近でアクセスボデイ講座開催します。

アクセスボディ講座 MTVSS

11月21日(土)10:00-13:00 定員4名 残席1

受講費 13000円

 

MTVSSはアクセスボディの中でも王道的なボディプロセスです。

レイキヒーリングとセッション風景はよく似ています。

 

掌を体に当てて、エナジーをランさせるテクニックですが、レイキのように愛のエネルギー、光りのエネルギー、生命エネルギーを注ぐというのとは異なり、どちらかというと、不要なエナジーを解放させていく要素が強いです。

 

施術者はそのための、触媒となるようなそんな役割を果たして、相手の受け取りによってエナジーが変化していく、そんな感じです。

アクセスボディというのは総称で50種類位あり、その中で一つ一つの特徴を持った単体をアクセスボディプロセスと言っています。

MTVSSは「体の誤作動を取り消すツール」と言われています。また、パワーチャージや免疫の活性などにも使えるものです。

 

土曜日の講座、さらに残席1ですから、気になっている方はお早めにご連絡ください。