· 

アクセスフェイスリフト講座開催します

リクエストをいただきまして、12月7日(月)にアクセスフェイスリフト講座を開催します。

 

独立してエステティシャンとして個人サロンを開いている方で、もう20年近く前にレイドウレイキを学んでくれてエステの中にレイキも普段から活用してくださっているそうです。

 

さらなるスキルアップの為に今回はアクセスフェイスリフトをと言って下さいました。

すごく楽しみです~

 

セミナーは定員4名で募集をします。平日に受講できるチャンスです。

アクセスフェイスリフト1日講座参加者募集

日時 12月7日(月)10:30-17:30

受講費 32000円 再受講 16000円

参加資格は特にありません、バーズを学んでいなくても受講できます。

 

アクセスフェイスリフトは29種類のエナジーを使って、見た目だけでなくモノの見方も変えて行きます。

より自然なあなたらしい美しさを引き出してくれます。

 

顔だけでなく人生まで変わったとしたら…

これよりもっとイイことは~

 

フェイスリフトの講座では、講義・映像による実習をベースになっていきますが、アクセスバーズでも学ぶアクセスのツールもいくつか入っていて、それも結構役立ちます。

 

自分が外に向けている顔をもし取ったとしたら~、

本質のあなたが、あなた自身の体の声を聞いてあげたら、さて、からだはどんなメッセージを伝えてくるでしょうか?