· 

レイドウレイキ★アニマルヒーリング講座

昨日はレイドウレイキ★アニマルヒーリング講座でした。

今回はZOOMを使ったオンラインです。

感想をいただきましたので、掲載させていただきます。

 

ーーーー

『アニマルヒーリング講座、ありがとうございました。

講座の内容が濃く、臨床例もあり、とても参考になりました。

また、アチューメントがとても気持がよく、体感があり、面白かったです。

やさしく浸透するエネルギーで、講座後に自己ヒーリングをしてみましたが、とても気持ちが良く、気がついたら2時間ほど寝てました(笑)。

ワンちゃん達にヒーリングする予定があるので、ヒーリングするのが楽しみです。

素敵な授業をありがとうございました。』

 

ーーー

実は、普段は対面でしかお受けしていないアニマルヒーリング講座なのですが、今回は、ZOOMを使ったオンライン講座でした。

 

これは、トライアルとしてやってみた面もあり、現在、コロナ禍の中で移動を控える方もいるのと、ペットへのヒーリングをしたいけれど、ペットの状況によっては家を離れることが難しくという方もいて、そういう時に是非ペットにヒーリングをしてほしいですが、学びに来ることが難しい場合も多々あります。

オンラインで学ぶことが出来れば、それを解消できるのもあります。

 

とはいえ、エネルギーワーク初心者の方の場合、遠隔での伝授をすることでエネルギーを本当にきちんと受け取り体感をすることが出来るのかは疑問があります。

 

今回受講された方は広島に住んでいて、家庭状況から行って東京に今来るのが難しいということがあったのです。

でも、この方はレイキマスターでもあり、またプロで伝授などもしていて、カルナレイキマスターとして遠隔伝授の経験もありました。

 

そういう状況もあったので、ご要望があった時にお受けしました。

なので、一定の基準のレイキ経験者であれば、良いのかとも考えたりしています。

とはいえ、結論はまだです。

アニマルヒーリング講座は、初めての方からレイキ経験者までどなたでも受講いただけます。

 

飼い主さんが出来るペットの癒し

レイドウレイキ★アニマルヒーリング講座

受講費 22,000円 

 

50ページ程ある事例と写真豊富なカラーマニュアルを使用しています。

 

あなたもペットにヒーリングをして自分でケアをしてみませんか?