· 

12月平日にアクセスフェイスリフト講座

平日ですが、12月7日(月)と12月9日(水)にアクセスフェイスリフト1日講座を開催します。

どちらも参加者募集中です。

アクセスフェイスリフトは自分にもすごくやりやすいので、人へのセッションというつもりがなくても、自分のフェイシャルに役立てたい方にも超お勧めです。それに、講座の中でたくさんの言葉を使ったクリアリングがあって、ものの見方から発生するエネルギーを消去していきます。

お顔だけでなく人生までアップするってホント!!

アクセスフェイスリフト1日講座

【開催日時】

★12月7日(月)10:30-17:30

★12月9日(水)10:30-17:30

どちらかご希望の方をお知らせください。

 

【受講費】

32,000円 再受講16,000円

 

ちなみにアクセスバーズ講座もありますよ

こちらは、2日間をつかってやります。

初日の午前はオンラインでの講義と映像、そして翌日の午後からはバーズの実習です。

アクセスバーズ2日間講座 オンライン+対面実習

【開催日時】

1日目12月10日(木)10:30-13:30 ZOOMを使ったオンライン

2日目12月11日(金)13:00-17:00 ヒューマン&トラスト研究所での実習

 

【受講費】

38,000円 再受講19,000円

 

オンラインは前もってマニュアルを送りますので、申し込みは12月8日13時くらいまでになります。

ご入金確認後マニュアルを郵送します。