· 

受胎の復元アクセスボディ講座12月20日午後

12月20日(日)午後にアクセスボディ講座を開催します。

 

アクセスボデイの講座はかなり王道的なものもあるし、ちょっとマニアックなかなりスピリチュアルな感じのものもあります。

 

今回のボディプロセス「受胎の復★」(★は伏字)は、かなりスピリチュアルかもしれません。でもボディにアプローチをしますから、実際に体に関すること、例えば赤ちゃんが欲しいとか、子宮系の問題を抱えている、抱えていたなどの方にも良いかもしれません。

 

出産にまつわるトラウマとかそういうボディに埋め込まれたものもあります。

でも人生を復元して行く上で、受胎の時のエナジーに戻ったとしたら?

このエナジーはなかなか面白い動きをします。

インナーチャイルドへの影響も結構ある感じ

つまりは、生まれる前の状態にエナジー的に復元していく感じといえます。

 

生まれたから自分が身に着けてきた自分への制限や思い込みなどを解放して、本来の姿を取り戻せるとしたら、どんな未来が広がるでしょうか?

 

でも、アクセスボディのエナジーは、こうあるべきとか、こうなるはずとかそういう期待は不要です。

 

期待や投影をなくして、受け取ってみましょう~

 

アクセスボディ「受胎の復★」

日時 12月20日(日)14:00-17:00

受講費 13000円

定員 4名

 

先ほど開催が決まりましたので、直前ですが、面白そう!と思った方は是非いらしてください。

お待ちしております。