· 

1月5日アクセスバーズ1日講座参加者募集

今週はほぼZOOMのレッスンと、遠隔アニマルヒーリングなど、対面ではないお仕事が続きました。

 

青木先生は2階で、私は1階のセッションルームでと振り分けで出来て、やっぱり二部屋あるのはいいなと今更ながら感謝の気持ちが湧いています。

 

ZOOMは試行錯誤中ですが、持っているパソコンSarfaceがタブレットになることのメリットがやっと理解出来ました。

 

タブレットにすると目の前のキーボード部分の場所を取らないので、そこにセミナーのマニュアルを置けるのだと、今更ながら気づきました。

 

今はアクセスコンシャスネス関連のZOOMを使ったオンラインはバーズ講座が可能です。

創始者のギャリーさんは、バーズのオンライン講座を推奨はしていません。

それは、バーズには遠隔がないからですが、正直な話、初受講の方でオンラインで受講はなかなか大変です。

 

でも、再受講の方は、私のもとで受講いただくことで、今までの知識ややった感じなども含めてグレードアップさせていただけると感じています。

バーズのオンライン講座はお二人様から承ります。

出来れは最低一人は再受講の方がいることをお勧めします。もう一人は初受講の大人の方でもいいですし、子供さんでもOKです。

 

また、都内に出て対面レッスンで、丸一日を過ごすことが心配という方お勧めの講座スタイルは、講義部分をオンラインにして、実習は対面でする方法です。バーズの場合はそれが今のスタイルとしてはとても良いかもしれません。

その場合は、お一人様から受講が可能です。一緒に受講してくれる人を見つけるのが難しい方はこんな方法もあるのでご相談ください。 

 

ZOOMのレッスンは私は結構疲れるなと思っていたのですが、それは声出しの部分で、ついついちゃんと声が聞こえるのか心配になってかなり声を張っていたのです。そのために喉が辛くなってしまいます。

 

今日はZOOMで繋がろうレイドウレイキ瞑想会の時に私と青木先生の声を共有して使うためのマイクを付けてみました。

すると大分気が楽で、声のボリュームを少しだけ落とすことが出来ました。

真ん中から下がっている黒に物体がそうです~

マネキンバーズ人形さんには女優ライトが当てられていますよ^^

ちょっとずつ工夫もしながらオンラインという新しいツールに慣れ親しんでいっています。

2021年1月5日(火)10:00-18:00

アクセスバーズ1日講座参加者募集します。

受講費38,000円

再受講19,000円

 

講義オンラインと実習対面のセミナー、オンラインのみのセミナーご希望の方もご相談ください。