· 

レイキの祖、臼井先生のお墓参りに行ってきました

全日本に羽生結弦選手が優勝しましたね。すごいです。

気迫のこもった演技で、見入ってしまいました。

自分だけでなく皆に勇気を与えたいという思いがすごく伝わってきました。

そして、ひらひらの衣装もビジュアル的にも素敵でした~

 

ところで、今日は午前中に臼井先生のお墓参りでした。

一年の感謝を込めてお掃除をしてお経を唱えて、臼井先生からのメッセージを受け取りました。

 

いただいた言葉は「賢」

もっと賢くなりなさいってことですね~

 

そして、午後からは18歳の猫ちゃんへの遠隔アニマルヒーリング。

 

今日は途中からものすごく眠くなりました。そういう時っていうのは向こうのペットさんも大概爆睡しているのですが、さてどうかしら?

 

何とか元気を回復してほしいです。

 

さて、さて、明日の夜からは、私はアクセスコンシャスネスのファンデーションクラスの受講をします。

 

アクセスバーズ、ボディなどの資格維持のための更新要件でもあるので、それに充当させます。

夜の9時~深夜12時まで5日連続という長丁場、しかも最終日は大晦日というスケジュールなんです。

なかなか大人のスケジュールです。

 

一人で過ごす年末年始ですが、今年はオンラインでハッピーニューイヤーという楽しみが出来ました^〇^