· 

アクセスファンデーションクラス受講中

昨夜はアクセスコンシャスネスのファンデーションクラス、オンラインで21時-24時の二日目。

仕事納めの後のワークアウトで、肉体的にもお疲れモード、途中で二回くらい寝そうだった~

みんなもボーっとして来ていて、アクセスではそういう状態を犬になっているというようだ?

 

今回でファンデーションクラスは4回目ですが、正直に言えば一番面白いです。

こなれてきているというか、やっぱり最初に受講した5年前は、まだ日本でのアクセスコンシャスネスもバーズ中心だったし、ファンデーションクラスって何?というのが分かりにくかったこともあるのでしょう。

 

今受講している人は、初めての人もその「ノリ」にちゃんとついてきているのがスゴイΣ(・□・;)

 

私は今日から京都に移動しています。新大阪行きの新幹線は1両に20名位でした。

京都でホームステイならぬ、ホテルステイで受講します。

今回はあまり精力的にお参りもせずに、体を休めつつ年末年始を過ごします。

 

大晦日迄この24時までのクラスがありますから、元旦はオンライン上で迎えることになります。

ここは一泊ですが、京都駅近くのホテル、窓の外には東本願寺の屋根が見えて、すごくいい感じ。

 

机も広くって、まさにリロケーションっていう感じです。

 

 

大きなベッドで寝転がって手を広げた瞬間にすごく幸せを感じる私がいます。

手を広げた時に壁などぶつかるものがないと、すごく自分のスペースが広がる感じがします。

 

まあ、実際に寝るのはそんなに必要がないのだろうけれどね^^;

 

 

 

夜に備えて、昼間にセルフバーズと宿題のBMMをランさせて一人実習です。

イイ感じにランしていました。

さて、今日は何があるかな~