私の未来と現在に貢献となるものはどれ?

ファンデーションクラス受講を受講しての総括は

「断捨離するぞーーー」ということ^^v

 

東京都の緊急事態宣言が発令されたこともあり、今日のレイドウレイキ新年講習会も参加者は予定の半分になりました。

中にはご家族の理解を得られないからというかた、ご自身で行く行かないを決める方、それぞれの選択を優先しての開催でした。

そうなると、日々のスケジュールにも空きがいっぱいでますので、この機会に前回の自粛中に出来なかったモノの整理をする時間をいただけることになったのです。

で、これ買いました↓

という訳で昨日は1日、洋服をメリカリショップに出品したりがんばっていますよ。

 

アクセスファンデーションクラス受講して、本当に最後の最後になって出た私の課題。

 

それに対して、マニュアルにも本当に最後のところに素晴らしいメッセージが載っていたのです。

 

なんで、その質問が突然に私の中から湧いてきたのかは本当に不思議ですが、ちゃんとお導きがあったのでしょう。

 

アクセスでは「問いかけ」ということを伝えています。

 

この問いかけはアクセスコンシャスネスの考え方の根幹と言ってもよいかと思います。

 

「私の未来と現在に貢献となるものはどれ? 貢献とならないものは?」と問いかけます。

 

家にある様々なものに使うことが出来る問いかけです。

同時に「もしこれが私の未来に貢献にならないのであれば、私はこれを自分の人生に持たない」という事をいとわないこと、

そして、諦めない意志力も大事です。

 

片づけには色んなやり方がありますが、スペースの割にたくさんありすぎるものを整理するために、今回はこのアクセスコンシャスネスの手法も取り入れてやってみます。

さて、どんな未来がひらけていくのか、何を変化させられるのか~

 

脳の断捨離アクセスバーズ

脳の断捨離アクセスバーズでは、

脳に蓄積している不要なものをエネルギー的に放電させて消去していきます。

 

モノを減らすのと同様に、いっぱいいっぱいなっているエナジーも手放しませんか?

 

アクセスバーズセッション・セミナー

アクセスボディセッション・セミナー

共にリクエスト開催をいたします。