身体をメンテナンスして気力もアップ

今日は1か月に一回の体のメンテナンスに、なびぞう先生に来ていただき、施療をしていただきました。

 

特に今は私は手がかなり疲れていて、こうやってパソコン作業もそうですし、アクセスバーズなどのセッションでも指を動かさないけれど固定していることでの不可もあり、すごく使うので腕から指先まで細かく施療をしていただきました。

体への直接的なアプローチで、時々痛いのだけれど、エネルギーヒーリングの事ももちろん詳しいので、途中でレイキやアクセスボディもいれてくれてより良い体に。

 

今日は背骨の滞りに、レイキを流してくれたら、体の不要な邪気が出始めて、MTVSSをやってくれた時に、ピリピリッと仙骨あたりに電気掛けたみたいに響き出しました。

 

わーーピリピリするといったら、MTVSS流したと教えてくれたので、ついでに背骨に回路★もお願いしました。

 

回路★はまた違った感覚でぼわーんと背骨を太い霧のようなエナジーが流れていく感じでした。

 

途中では、

 

うわ!デーモンがいるということで、デーモンの消去と根絶もいれてもらって、この3週間ほどの施術でちょっと滞っていたものが解放されました。

 

今年に入って、ちょっと重い感じの方の施術が続いていたので、本当に助かりました。

 

自分メンテナンスもしっかりしないとね ^ ^v

 

最近、直感的に感じているのは、緊急事態宣言が発令されてから、普段通りに近い生活をしながらも前回よりもストレスを感じている人が多いんじゃないかなということ。

 

苦しみや耐えることも短期間に終われば、すぐに浮上しやすいけれど、繰り返し繰り返しされることって、見えないダメージが蓄積する感じで、ボディブロウのように響いてきます。

 

昨年の時は、何か訳の分からないものがやって来ていて、どうしてよいか分からないから、はい全部自粛してとなって、それこそ初めての風景という感じでしたが、今回は色んな事が分かって来た中で、でも先が見えない、なんだかドヨーンとして暗い感じに覆われている違和感を感じています。

 

とにかく免疫を上げて、コロナにかからないように、かかっても重症化や副作用で苦しむことがないように、心身ともに整えるしかないですが、やはり普段のことだけでなく、特別なことを加えるのは大事ですね。

 

その特別なことの一つにエネルギーワークを受けてみるというのもあります。

ヒューマン&トラスト研究所はエネルギーワーク専門なので、青木先生のレイドウレイキ施療、私の担当する、各種レイキ、アクセスバーズ・アクセスボディ、フェイスリフトなどのセッションがあります。

 

セッションもセミナーも密を避けて、感染対策もしながらやっていますので、どうぞいつもの事に加えてエネルギーワークも加えてみる事を検討してみてください。

 

自分の健康を維持していくことは、不要不急のことではなく、必要不可欠な事ですね  ^0 ^

色々考えすぎて疲れてしまっている人には、アクセスバーズもお勧めです。

各セッションの料金

30分 6,000円

50分 10,000円

80分 15,000円

100分 20,000円

セッションの正味時間ですが、その前後にお話を少しお聞きして、お水を飲んでいただいたりの時間があります。