アクセスバーズ&ボディ80分セッション感想

もう~、とにかく頭が~

ということで、80分のお任せコースに来て下さったMさん、

まずはアクセスバーズから入っていきました。

バーズが全体で50分強かかり、その後にアクセスボディに移りました。

 

前面では、MTVSSや細胞の記憶、DM★Dなどを使用、背面では、BMMやコンシャスネス、受胎などを主にやって行きました。

 

それで大体80分、でも腰の部分が気になったので、最後はレイキヒーリングを10分ほど付け加えてのお任せコースとなりました。

 

 

終わった後の帰り道、体がとても軽くなったと、早速メールを送ってくれました。

許可をいただき、感想を掲載させていただきます。

 

ーーーーーーーーーーーー

今日は長い時間ガッツリと、バーズ&ボディ、ありがとうございました。

 

今、帰り道ですが、歩いてみたら、背中が確かに軽くて、びっくりです。

さらに、いつも、右側の腰とお尻に負担がかかってこっているのですが、右側のお尻のこりもすっかり取れていました。

 

まるで、マッサージに行ったかのような状態で、非常に体が楽になりました。

 

今回だけでなく、元々、背骨のエネルギーの通りが悪かったのではないかなぁ、と思いました。

運動である程度は改善されても、今日のようなスッキリ感までにはなかなか到達しないので、

次回も、この背骨の?アクセスボディをお願いしたいと思っております。

 

また、アクセスバーズのほうも、最初はブルー(藍色)が見えて、最後の方でゴールドも見えて、頭がスッキリしました。

バーズ後は、1、2日後に、急に良いアイデアが浮かぶパターンが多いので、これから楽しみです。

 

また、2月にもぜひ伺いたいと思っておりますので、

よろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーー

雨の中、セッションにいらしていただきありがとうございます。

 

出来れば月に一回はばっちりメンテナンスをするといいですよ。

コロナ禍ですが、だからこそ、自分のメンテナンスを定期的にすることは大事ですね。

 

ヒューマン&トラスト研究所では、現在、1日4名様まで(青木所長・私それぞれ2名ずつ迄)に絞り、感染防止対策を行ってセッションをお受けしています。

私(小川典子)の行うセッションエネルギーは大きく分けて、アクセスコンシャスネスとレイキのエネルギーとなります。

 

・アクセスバーズ、アクセスボディ、アクセスフェイスリフト、

・レイドウレイキ、カルナレイキ、セイキムレイキ

10:30-17:00くらいの時間帯でお受けしています。

 

セッション料金

・50分(10,000円) ・80分(15,000円) ・100分(20,000円)

 

があり、前後に少しお話やお水を飲む時間を取ります。

お急ぎの方やお試しの方には30分(6,000円)もあります。

 

お勧めは80分以上ですね。アクセスバーズと他のセッションを組み合わせして堪能いただけますよ~