· 

エネルギー渦巻く遠隔ヒーリングWS

今日はレイドウレイキ3b卒以上の方のためのワークショップでした。

初めてのZOOMを使ったオンラインのレベルアップ講座でしたので、やりたいワークの準備のためにZOOMの使い方のお勉強も自習しました。

 

そのおかげで、ペアワークもうまくできて、そして何よりも皆さんの熱量がすごかったんです。

レイドウレイキ主宰の青木先生も前半の2時間弱、熱のこもった講義でした。

午後からは実習をして、お互いにペアになって遠隔を受け取る、与えるをしましたが、その際には、ヒューマン&トラスト研究所の室内がもうグルんぐるんするような、チカチカするような、エネルギーが密集して全部を感じている私は大変でした~

最後はみんなで地球に遠隔ヒーリング、さらにレイキサークルもして、レイキを堪能した3時間でした。

 

ところで、ZOOMあるあるなことが。

 

いざパソコンを立ち上げると、更新プログラムなどが動いたりすることがあるので、必ず前もって確認するようにとのことで、昨夜、修理から帰ってきたNECの大きな画面のノートPCの更新プログラムがあり、やっていたのですが、今朝一番に再起動して、それから、出来上がらず。。。

 

結局更新プログラムが終わったのが、ワークショップが終わった頃でした^^;

 

右側は更新中、動かすのも心配なのでそのまま配置。

 

今回は、一番マイク性能がよい、小さな画面のSeufaceで音を拾って、23インチのデスクトップで青木先生が講義、私は90度の角度のところから、富士通のノートパソコンでコントロールするようにしました。

 

今回のZOOMで「共同ホスト」と「ブレークアウトルーム」を採用出来て、使い方も一歩進化しました。