· 

カルナレイキ1&2感想、その1

先日のカルナレイキ1&2のセミナー、アチューンメントを受けていただいた方の反応が割と強く出て、なかなか興味深いレッスンでした。

 

受講された方から、臨場感あふれる^^感想をいただきましたので、掲載させていただきます。

誰にでも同じことが起こるわけではありませんが、こういうこともあるんだなと、受け止めていただければ幸いです。

 

カルナレイキ1&2を受講して

1.アチューンメントの感想

 

カルナ1のアチューンメント中から

時空が歪んだような?

台風に巻き込まれたような?

渦巻きの中に居るような感覚になりました。(汗)それと共に心臓がドキドキして全身が痺れてきました!!

 

こんな体感をしたのは初めてで

電車に乗って帰れるだろうか?と不安にもなりました。

(無事に帰れました)帰りの電車で目を瞑ったら

「やっと繋がれたね!」「頑張ったね!」

「洋子!洋子!」とわたしの名前を呼ばれたり

それと

「もうなにも心配することないよ!」

という声も聞こえました。

ガイドさんなのか、ご先祖様、守護霊

様なのかはわかりませんが

とても鮮明な声をあちこちから

かけられてびっくりしました( °_° )

 

家に帰って横になっても

心臓のドキドキは止まらず、目を瞑ると光がピカーっと見えて、

全身から細かい光が上の光の方に向かって上がっていきました。。。。

 

全身が痺れて、フラフラになり

眠ろうと思っても眠れず、、、汗

 

明日のカルナ2が受講できるかどうか不安になり

小川先生にお電話しました。

 

お水を沢山飲むことと、ラマをかける事を教えていただいたので

ひたすらお水を飲み、足にもラマをしました。。。。。

 

リラックスできるようにと早めにお風呂に入ったら

今度は

「もっともっと自分を甘やかしなさい」

 

夜寝るまで、フラフラは止まりませんでした。。。。

ーーーーーー

以上が1日目の感想です。

 

なかなかにハードな日だったようで、、、

 

しっかりとお水を飲んで、グラウンディングするのは大事ですね。

 

カルナレイキは上の方のチャクラをあけてそのままの状態でアチューンメントをしていくの、伝授をするマスターも気が上がりやすいです。

 

さて、二日目のカルナレイキ2のアチューンメントはどうだったのでしょうか?

 

続きは明日に