· 

カルナレイキ感想続き

昨日のカルナレイキ1のアチューンメント感想に続けて、今回はカルナ2のアチューンメント、そして、実習での感想を掲載させていただきます。

カルナ1でビックリするような反応がありましたが、何とか翌日にも来ていただけました。

さて、今回は如何に^^

------

カルナレイキ1&2受講感想 その2

 

お風呂中に

「もっともっと自分を甘やかしなさい」という声が聞こえました。

 

「わかった、ありがとう^^*」とわたしは答えました。

 

独り言を言っていて、傍から見たら怪しかったかもしれません。(笑)

 

明日も受講に行けるかどうか不安になっていましたが

「行けるから大丈夫!」という声も聞こえました。

 

ガイドさんの姿は見えなかったですが、声は沢山降りてきました。。。。。

 

 

1晩寝ましたら、少しだけ頭は重かったのですが体はスッキリしていました。^^*

昨日は全然なかった食欲もでてきました!

大井町に行けそうだったので安心しました。

 

いよいよ2のアチューンメント。。。。

今度はどんな体感をするのだろう?!と恐怖心でいっぱいでした!!

 

(^-^;

 

好転反応が出ませんようにと祈りました。

 

カルナ2のアチューンメントはとても穏やかな優しい感覚でした。

小川先生の、「はい、深呼吸を何回かして目を開いてください。」と声がけしていただき、

 

あっ、今回は大丈夫だった!!(^-^;

と、ほっとしました。

 

他の方のブログでは2のほうがグラグラしたとのことだったのですが、本当に個人差があるから何とも言えないんだなぁ、、、と思いました。

 

1日経った今日はとてもスッキリしてデトックス後のようです!✩.*˚

素敵な体験をできたことに感謝致します。ありがとうございました。

今回のカルナレイキは、半年前位から受講してみたいと思っておりました。

わたしは幼少の時からのトラウマや摂食障害、共依存などなどがあり

カルナの効果は、わたしを癒すためにピッタリなのではないか、と感じたからです。

 

そして今までのセルフレイキヒーリングで背負ってきたものを手放ししてきたつもりだったのですが、

今回カルナ1での好転反応で、細胞レベルから浄化されたのを感じました。。。。。

こびりついた汚れが綺麗になっていっていった気分です。

 

シャドウセルフは、黒い50代の男性で、メッセージをもらったのですが

小川先生にどんな感じだった?と聞かれた時に

「男の人が出てるくるなんておかしいのかな?」なんていう思いで自信がなかったので

「普通はどうなんですか?」

と、お聞きしたら

「○○さんは普通を気にしすぎてるわよ」と仰っていただけて、

確かにわたしは「他の人のこと、普通にこだわっていた!」と気づきました。。。。。

 

自分の感じたことが正しいのだ。自信を持とうと決心しました。

 

色んな事を手放し、自由な生き方へシフトしていったつもりだったのに、まだまだ固定概念に縛られておりました。(^_^;)

 

チャンティング、トーニングの実習は、

チャクラに手を当ててシンボルのエネルギーが流れる感覚もありましたし、歌を歌うようでとても楽しかったです。

 

小川先生の講義、カルナレイキの素晴らしさを丁寧に教えていただけたのはもちろん

わたしの経験してきた悩みなども聞いていただき、人生についてのアドバイスもあり、気づきも沢山ありました。

ありがとうございました。

 

------

以上

 

詳細な体験談をいただき感謝いたします。

ところで、カルナレイキに限らず、レイキセミナーに参加し伝授を受けた後に、大きな反応が出ると、ああ私には向いていないのではとか、もう辞めておこうと思う方もいます。

意外と、レイキの後に風邪を引いたりします。

その時に、レイキをやっているのに風邪をひくなんて、私は出来ていない、向いていない、いやレイキの効果がないのではとかそんな風に思う人もいます。

ぜひ、ぜひ、そんな時こそ、レイキをやってみるチャンスでもありますから、ゆっくりと身体を休めつつ、セルフでレイキヒーリングをやってみてください。

カルナレイキ1&2平日セミナー

日時 (2日コースです)

 3月11日(木)14:30-17:30 & 3月25日(木)13:00-16:00

受講資格 教室は問いませんがレイキ3以上でレイキマスターシンボルの伝授を受けている方、認定証のある方

受講費 71500円

直近ですが、気になった方どうぞいらして下さい。

二日目の日程が合わない場合はご相談に応じます。

その他、カルナレイキについては、ヒューマン&トラスト研究所HPカルナレイキ・セイキムレイキをご覧ください。