バーズでも邪気を受ける?

先日の事、バーズのセッションをしていたら、急にお腹が痛くなってきました。。。。

お臍回りのところです。射し込むように来ました。

 

うぅぅ…イタターーー

 

どうしようと思っていると、その痛みは引いていきましたが、その後また違うバーの時にもお腹の痛みがやって来て

これは、自分のお腹の問題ではありません。それまでは、全く問題なかったし、変なものを食べた記憶はありません。

 

あきらかに相手の情報が来ていましたが、それにしてもビックリする感じの急な変化。

 

 

 

セッションが終わった後に、またお腹が痛くなって下痢をしました^^;

 

ハッキリした邪気当たりは久しぶりでしたが、今までバーズの時はそういうことがほぼなかったのです。

 

一度だけ霊をいっぱい背負って来た人がバーズ講座に来られて、その時には吐きまくりました。

 

それはまあ、特殊な事例です。ついてきたものは天にもどっていったり、後、小さな龍はその後にある神社で修行が出来るように戻しました。

 

その小さな龍はそれをすごく喜んでいましたね~(ってホントか!みたいな話ですみません)

 

話を戻します。

それで、今回は自分の体の中の同調波長が原因でお腹に影響が出ました。

セッションの数日前に、体にあまり合わない玉ねぎとニンニクいっぱいの参鶏湯を食しまして、、、それで腸がかなりビックリはしていたのです。

なので、自分が弱っていたこともあり、それがセッション中の相手の不調和を感じるだけでなく、受け取る原因になってしまったようです。

 

反省!

 

うまい具合に、その後に、レイキもアクセスバーズやボディも出来る治療家の方にボディケアをしてもらったので、

 

「あ、貰ったね」と言いつつ、そういう時にはいつも「デーモンの消去と根絶」をやっていると言ってやっていただいたのです。

 

デーモンの消去と根絶はアクセスボディプロセスですが、以前はこれは講座でもやれていたのですが、今回の改訂からアーカイブされてしまったので、もうプラクティショナーになるためのアクセスボディ講座としての提供はできませんが、セッションで使う事は出来ます。

 

すでに学んだ方はそのままプラクティショナーとして提供可能です。

 

アクセスバーズ1日講座参加者募集

日時 

・4月4日(日)10:00-18:00

・4月17日(土)10:00-18:00

 

ヒーリング、エネルギーワークのプロとして28年目を迎えます。

土日だけでなく、平日でもお受けできます。

希望の日時をいくつかお知らせください。