アクセスバーズって何?バーズ講座参加者募集

アクセスバーズ1日講座開催

アクセスバーズ1日講座

★日時 4月4日(日)

★日時 4月11日(日)

★日時 5月1日(土)

★日時 5月29日(土)

時間は10:00-18:00

 

受講費 38,000円  再受講費19,000円

定員4名

 

1日のセミナー受講です。どちらかの日程を選択ください。その他の日もリクエストいただければ開催可能です。

 

セミナーを受けると、バーズプラクティショナーとしてアクセスコンシャスネスに登録され、人にバーズのセッションを提供することも出来るようになります。

 

アクセスバーズは脳にあるバーにそっと触れることで、そこに滞っている不要なエナジーを解放してきます。

 

常に情報過多の現代社会、あれこれ考えてしまって疲れてしまうことありませんか?

バーズ講座の中では、バーズセッションのやり方を学びますが、実習を通して自分も受けて与えることをしていきます。

 

さらにアクセスコンシャスネスで提供している、そのほかのツールもお伝えします。このツールは、エネルギーを消去したり、また生き方考え方の提案だったりします。

 

バーズを受けることで、頭の中のお喋りをとめていきます。時には寝ているのに意識があるようなそんな感覚を感じる人もいます。

 

自然に不要なものを解放していくので、それにより、脳疲労の軽減、思い癖、ドラマ、トラウマの解放、すっきりとした気分、軽やかさを取り戻していきます。

まるで脳の断捨離、脳内デトックスです。

 

今日は日本語の字幕に出来るアクセスバーズについての映像を紹介します。

設定から日本語を選択してください。