連休と5月のバーズ・フェイスリフト講座

アクセスバーズ1日講座、フェイスリフト講座共に、4月はリクエストいただければ開催します。

アクセスボディ講座もリクエスト開催いたします。

 

ゴールデンウィークには下記の中からご希望日を連絡ください。

 

・4月29日(木祝)  

・5月1日(土) 

・5月4日(火祝) 

・5月5日(水祝)

 

さらに5月29日(土)はバーズ1日講座開催が確定しています。残席2です。

 

ところで、今日からヒューマン&トラスト研究所ヒーリングセンターの外のブロック塀の取り壊しが始まりました。

今週いっぱいは研究所の対面のセッション・セミナーはお休みです。

ブロック塀は大地震の際など倒壊して危険なことがあるそうです。

それで、当方のポストにも品川区から何回か危険と補助金のお知らせが入っていました。

ただ、こちらは賃貸物件なのでブロック塀を撤去する等の決断は家主の方がすることです。

それで、今回、他の修繕の必要があり、家主さんも大英断を下してくれて、一緒にリフォーム工事をして撤去することになりました。

撤去と言っても全部取るのではなく、ある程度の高さまでは残しての作業ですが、1階のセッションルームの窓辺が明るくなるのは確かです。

 

家をいじるという事は、時にいろんな変化をもたらします。

もともと気の通りがとても良い家屋だったので、今回のリフォームで、さらに良くなるのではと期待しています。

ちょうどその前に幸福の木が咲いたのも何か意味があったのでしょう^^

 

きれいになったタイミングで、週末には石川県の内田マスターがレイドウレイキ4c受講、お母様がアクセスフェイスリフトを受講しに来られます。

来週から来られる皆さま、どんな感じになったのか楽しみにいらして下さい。