まぶたと顔の歪みがちがうなぁ~アクセスフェイスリフト講座にて

今日明日と、アクセスフェイスリフト講座です。

サロンを、親子でされているので、娘さんが一足先にレイキマスターになり、レイドウレイキヒーラー養成コースの伝授セミナーを開催していました。親子三代でレイキをされている方ですが、この度はお母様はアクセスフェイスリフト講座を受講して、バーズセッションと共にフェイスリフトもサロンメニューとして加えていけます。

すでに、クライアントさんが待っているとのことで、その成果が楽しみです。

 

今日はマンツーマン研修で、私がモデルでフェイスリフトを受けました。

で、どうなったかというと、こんな感じでした。

スマホで普通に撮ったのですが、朝に撮った写真はいつも通りだったのに、終わった後の写真はすごい加工?が入ったようになっていたので、

あえて、朝の写真も同じくらいの質感にしています。

どうでしょうか?

今のスマホカメラって、勝手にかなりキレイに肌修正とか入ってしまいますが、今回の着目は、お顔の歪みと目のところです。

年齢を重ねると、目が落ち込んだり、まぶらが下がってくると言われますが、朝の写真はまさにそんな感じでした。

そして、私は嚙み合わせの関係もあるのか、口を閉じて自然に写真を撮ると顔の歪みが結構あるのですが、それが大分取れているように思いました。

 

あと、斜めの写真もあったのですが、それはフェイスラインがすっきりした感じでした。

おお~ このまま、明日もフェイスリフト講座。またまた受ける機会があるので、楽しみですね。

 

とはいえ、明日は二階のセミナールームを使いますので、直前だけれど、フェイスリフト講座受けたい!と思った方がいたら、受講可能ですよ~