アクセスバーズのお顔版、フェイスリフト

フェイスリフトを受けた時、いかにたくさんのものを顔につけてきたのかに気づく方がいます。

アクセスフェイスリフトは、お顔やデコルテ付近をそっと触れてエナジーをランさせるだけで、今まで、今生だけでなく過去世なども含めてつけてきた様々なエナジーを解放していきます。

それによっても、ボディが本来求めていく状態に近づけていくのです。

 

フェイスリフトのセッションを受けて、とても顔が軽くなったと感じる人がたくさんいます。

アクセスフェイスリフトは、まさにバーズのお顔版とも言えますね~

今日のアクセスフェイスリフト講座でも、セッションが終わった時に

 

「あ! あご周りが楽になっています。それに目がぱっちり」と喜ばれていました。

そして、あごのラインもスッキリとなっていました。

 

数年前にアクセスバーズを受講して、時々職場の同僚が受けてくれるそうです。

 

さらに、同僚にはレイキを学んでいる人もいて、お互いにセッションを交換できるっていいですね。

 

今回のアクセスフェイスリフトもとても楽しみに待ってくれていると思います。

 

どうぞ、楽しんでセッションをしていってください。

 

4月以降、また5月の連休中などのアクセスバーズ・フェイスリフト講座のリクエスト受け取ります。

ご希望日をいくつか連絡ください。

 

それから、アクセスボディも新しいものがたくさん入ってきました。

 

まだ私もきちんとみてはいないのですが、良さそうなプログラムがあったら、皆様がより気軽に受けられるように企画を考えてみようかなと考えています。