スキャンしながら歩く脳は疲れるね

今日はアクセスバーズセッションでした。

いつも頭をたくさん使っていてお疲れの方のセッションです。

 

特にあることで普段のお仕事以外のたくさんの情報処理をしていて、もう限界!!!という感じでやってきてくれました。

 

本当は限界になるもう少し前に来てくれると更によいですが^^;

 

 

ヒューマン&トラスト研究所ヒーリングセンターに入ってくるなり、

お花がいっぱいで、ブロック塀が無くなっていたから、一瞬、あれ?違う!と思ったと言われました。

 

ああ、気が付いてくれて良かった~

実は、150センチ位の高さのブロック塀を取ったのに、気が付かなかった人もいるんですよ。

でも、今回お花を並べて植えたので、そこでうんとイメージが変わりました。

なので、よほどの人でない限り変化に気づくかなと思います。

 

その方が、つくづく言われていたのは、普段歩いている時にも、周囲のいろんなものをスキャンするように歩いているんだなと気づいたとのこと。

 

実は郵便物を出す必要があったのですが、大井町からヒューマン&トラスト研究所までの間に、あ、あそこにポストがあったなと覚えていたそうです。

 

でも、それって、普段は全く必要のない情報です。

たまたま、今日はそれが大いに役立ちましたが、そうやって、ほとんど使うことのない情報もすべて脳に記憶させていたのだということ。

 

まるでいろんなものをスキャンしながら歩いているみたいだと。

そうやって、脳は色んな情報を詰め込んでいくと、加熱状態になることがありますね。

今日のバーズセッションはまさしくそんな感じで、

 

最初のインプラントバンドの時に、何だかその方以外のエナジーがどんどんと放出していきました。

 

いつもとちょっと違う感じ、それが終わると、非常に熱くなってきて、熱を放出していく状態でした。

 

その後のポジションになると全く別の状態がやってきて、今度は体への反応が出てきたそうです。

 

今日はお任せコース80分だったので、バーズセッションの後には、アクセスボディのMTVSSとDMMD,デーモンの消去と根絶などをやっていき、最後はフェイスリフトを少し加えて、セッションを終えました。

アクセスバーズ1日講座

★5月1日 参加者募集中

★5月29日 参加者募集中 残席2