コロナが怖い柴ワンコ

とあるお店の看板犬

 

 

 

カワイイ~ と思って近づきますと

たしかねに~、納得

 

とても大人しく写真を撮らせてくれました。

 

ありがとう^^

今日はアクセスバーズ・ボディのお任せ80分コースセッションでした。

 

ぶっ飛んだ―――

 

触れていた手が15cmくらい跳ねました。

脳の断捨離アクセスバーズ、

 

お顔と頭部のあるポイントをそっと触れるだけで、色々と溜まっているエナジーを解放していきます。

 

50分11000円

 

80分15000円

 

100分20000円

 

 

 

お任せコースは、アクセスバーズ・ボディ・フェイスリフトなどをその方のその日の状態に合わせて体が求めるエナジーをカスタマイズさせていただきます。

 

前後にお話やお水を飲んだりの時間を少々いただきます。

 

平日(火・水・木)週末(土・日)を主に予約日にしています。月・金はご相談ください。

 

10:30~、14:00~、14:30~、などです。

ご予約はメッセージ欄からどうぞ。

たまにメールがはねられたりでやり取りが上手く出来ないことがあるので、かならず、お電話番号を記入くださいませ。

48時間以内に返信が無い時は、恐れ入れいますが、再度ご連絡いただくか、

メールアドレス

reidoreiki@msn.com

当てに連絡ください。

よろしくお願いいたします。

アクセスバーズは1日のセミナー受講でプラクティショナーになれます。

 

バーズのセミナーでは、バーズのやり方だけでなく、アクセスコンシャスネスの様々な生き方考え方のツールも入っていて、人生を変革させていただくのにとても役立ちますよ

 

アクセスバーズ1日講座

★5月29日(土)10:00-18:00

 

★受講費 36000円 再受講18000円

 

その他の日もリクエストいただければ開催出来ます。