朝まで1回も起きないなんて信じられない

先日、アクセスバーズとボディのセッションをさせていただいた方、

いつもは、夜寝てから朝まで1時間半おき位に起きてしまうと言っていましたが、

セッションを受けた時にも、とてもよく寝ていました。

 

そして、その日の夜もきちんと就寝して、そして本当に何年ぶりかにゆっくりと寝られたそうです。

朝まで一回も起きないなんて信じられない!

とメールをくれました。

正直な話、私も夜は何回か起きます。その度にトイレに行って、まあ戻ってきてから30秒もしないうちにまた寝てしまうのですが。

 

快眠を得るというのは、難しいことですし、

最近の睡眠研究の人(お名前忘れました)の話だと、朝まで寝られなくても、最初の1時間半がいかに深く眠れるかが大事なのと、途中で起きてもまた寝られたらよいのだとのこと。特に年齢を重ねた人は、朝までぐっすり寝られないと悩むことが多いけれど、そこは、若いころと変わってくるので、心配しないようにと言われていました。

 

それを聞いて、何だか腑に落ちた感じだったのです。

ただ、朝起きた時に、どよーんと疲れていたとしたら、やっぱり疲れが少しづつたまってくるという事なので、やはり、朝起きて、元気を復活出来ているのが何よりですよね。

 

そして、私も少し前に何年振りかに朝までぐっすり寝たことがあり、その時には、反対にビックリして、

「あらッ!もう寝られない」と思ったりしたのです^^;

さてさて、そんなアクセスバーズですが、明日は1日講座です。

 

マニュアルをプリントしようと確認したら、5月17日にマニュアルが更新されていました。

 

なので、明日のセミナーは新しいマニュアルでやっていきますよ~

 

アクセスフェイスリフトも今後マニュアルが変更されて、新しいエナジーが3つ加わります。

 

どちらも、リクエストいただきましたが、スケジュールを決めていきますので、遠慮なく希望日をいくつか連絡くださいません。