6月日曜日と平日にアクセスボディ講座開催

現在、ヒューマン&トラスト研究所では、コロナの感染対策のこともあり、基本的に2階のセミナールームだけをセミナー用にして、1階の部屋や、時にセッションをするためという感じにしているのですが、お陰さまで6月の週末はレイドウレイキヒーラー養成コースのレッスンがほぼ入っていて、あとはメタトロンとレイキまたはアクセスバーズ・ボディのコラボ企画はあり、平日のコースと、セッション。

 

ということで、6月の予約はほぼ埋まっています。

 

ところが、数日前から急に何かエネルギーが変わったようで、アクセスボディ講座が連続で入りました。無理くり入れてます。

 

6月13日、6月14日、6月18日のアクセスボディの講座です。

内容は6月13日は確定していて、細胞の記憶とアナフィラクティックの二つをやります。

14日と18日は数日待ってください。ご予約の方と打ち合わせして決定となります。

どちらも2つずつの開催です

2つのアクセスボディ講座

「細胞の記憶」と「アナフィラクティック&クアドレード」 

 

日時 6月13日(日)13:30-17:30

 

受講費 通常26000円 18000円 二つのボディプロセスの認定証を発行

 

定員 1-4名 ベッド2台

 

 

 

東京は緊急事態宣言が延長ということもありますし、何といっても万が一のことは避けたいので、みんなでお菓子を囲んでおしゃべりタイムは少なくしています。実習はもちろんやりますよ~

 

その分?というか、受講費通常ひとつのボディプロセスが13000円ですが、今の時期9000円にしました。

 

一応7月末まではと考えています。

 

ということで、7月の予定なのですが、、、

 

うーん、私7月にはお参りに行きたい気持ちもありなので、どこかでまとまったお休みをいただきますが、

 

まずは、私が担当出来そうな土日がありますので、それはお知らせしておきます。

 

6月は決算もあるので、経理などの事務作業もあり、なかなかHPに手を入れられないのですが、とにかく、どこかでがんばってやります。

 

アクセスバーズ1日講座は6月16日(水)で確定しています。定員4名残席2です。

 

 

小川典子のセミナー講座可能な7月の週末は

・7月3、10、11、17、18、19

平日は適宜セミナー開催可能です。

 

アクセスボディは1日で2つまで受講が可能です。二日連続は受けられません。

 

そして、アクセスバーズは1日講座、フェイスリフトも1日講座です。こちらとボディは連続しての受講が可能です。

 

そして、フェイスリフトはリニューアルされましたーーー

7月で受講したい方がいましたら、どうぞ希望日を連絡ください。