王道から奇天烈までアクセスボディが出揃いました

急にアクセスボディ講座の依頼が続いて、あれ?っと思っていたら、6/4に新しく加わったアクセスボディの日本語マニュアルがアップされていました。

もちろん、受講を要望されている方々はそんなことは知りません。

 

でも、エネルギーが動いているんですねぇ~

 

やれ―――!!!

GOGOGOということのようです

 

講座はしやすいものと、そうでないものもあるので、今日は予定変更の方が出てレイドウレイキヒーラー養成コースのアチューンメントサポートが必要なかったので、レイドウレイキのセミナーは青木先生にお任せして、せっせと新しいボディの全てのマニュアルを印刷して確認をしておりました。

 

アクセスボディの新内容を一言でいえば

「王道から奇天烈まで」

という感じですね~、

 

あと、コロナ禍ということが非常に影響しているようで、免疫をいかにアップさせるか、不要なエナジーを消去根絶して、ヒューマノイドの体と免疫に作り上げるかというものがいくつも入っていると感じました。

 

あと、ギャリーさんも高齢になっていることが関係してか、若返りの内容ですね。

私もそうだけれど、年齢が上がってくると、だんだんと、体と頭の働きが鈍くなってくるようでと思い込んで、刷り込まれているものがあるのは確かです。

 

そこら辺は、アクセスコンシャスネスの王道のボディプロセスBMMも非常に役立ちますが、より若さを取り戻すようなメニューも入っています。

 

ところで、私が考えるアクセスボディの王道は基本的には体のメンテナンスに分かりやすく効くもの。

エネルギーを使って体に効かせるというのが下記あたり 

ちなみに名称は完全な形ではなく略しています。

 

直感でこれ面白そう^^という選択で、実際には実習でエナジーを体験するというのが主な内容になります。

 

・MTVSS

・細胞の記憶

・回路

・アナフィラクティック&ラクゼーション

・ゼロトラウマ

・DMMD

・スクエア-1

・視力

 

そして、BMMのように思い込みや刷り込み、感情感覚的なエネルギー、過去世やパラレルワールドに関わる解放ものだと

 

・BMM+90%脳能力   *90%脳能力はBMMの後にするもの

・往復次元

・コンシャスネス抗体

今回講座は出来なくなったものもたくさんありますが、以前に学ばれた人はそのボディプロセスはセッションで今も使えます。

 

私もセッションでは以前から学んでいてすでにアーカイブされたものでも、良く使っているものはいくつかあります。

 

今回なくなったものも、これからまだまだ活用していくと思います。

 

そして、新しいものはこれから順次セッションの中でやってみたり、講座でお伝えする中で、経験として分かってくるものが出てきます。

 

新しいものは、免疫アップに関わるものが多いと書きましたが、アプローチはなかなか奇天烈なものもあり、頭で理解するのは難しいものもあると感じます。

 

正直言葉の説明が出来ないというか、

??????

というものも多いです。

 

でも、大丈夫

 

言葉の内容はあまり気にせずに、とにかくアクセスボディはランさせてみることで、エネルギーが勝手に何かをしてくれますから

くらいに思ってくださいませ

 

奇天烈タイプで面白そうと話題になっているものが、ボディエレクトリックのクラスです

 

「体の電気の消去、月の免疫システム活性化」+「体の電気の再構築ブロックの消去、月の免疫システム活性化」

こちらは全日の内容になっていて、二つのボディプロセスを順番にやるようにプログラムされています。

1日で二つを指定の順番でやって行き、月の裏側への免疫系を活性化させるというものです。

ちょっと奇妙な内容ですよね~

 

でも、私も今こうやってブログをパソコンで書いていて、スマホを手に取っている時間もますます長くなってきて、周囲に電気的なものに囲まれて生きているし、どんどん体が電気的になっているように感じます。

 

なので、これは結構面白いかもと思います。 

 

あと、いかにもアクセスぽいなというのが、豊かさを受け取るためにこんなボディ

 

制限のないエナジー、富、可能性の活性化

こちらは単体のボディプロセスです。

 

コロナのこともあり、いろんな制限が今まで以上にかかっています。

 

それをエナジー的に解放したらどんなことが変化していくでしょうか~

これよりもっといいことは~

 

新しい内容は略名称だけですが明日にはHPにアップしましたので、是非見て下さい。

 

 

6月のアクセスボディ講座

・6/13(日)「細胞の記憶」と「アナフィラクティック&ラクゼーション」

 

上記はオペをしたことのある方などにはとてもいい王道のボディですよ。

 

・6/14(月)内容は決まり次第アップ

・6/18(金)内容は決まり次第アップ

 

それ以降は7月に開催可能です。

 

特に7月3日、10日以降の土日は今のところ私の担当で2階のセミナールームを使えそうなので、リクエストいただければ開催します。

 

平日は随時開催します。

ただし、6/30-7/2は多分不在 

 

ということで、何とか明日には、その他のボディプロセスメニューもHPにアップしますので、少々お待ちくださいね

アクセスコンシャスネスの土台となるセミナーはアクセスバーズです。

まさに王道中の王道。

脳内デトックスヒーリングとして、とても役立つテクニックです。

 

アクセスバーズ1日講座

★6月16日(水)10:00-18:00

受講費 36,000円

受講資格 どなたでも 

再受講も大歓迎です。

再受講費は18000円です。

定員4 残席2です