新しいアクセスボディをアップしました

60種類近いアクセスボディの内、新しいボディプロセスが半分以上あります。

アクセスボディというのは、アクセスバーズをやっているアメリカのアクセスコンシャスネスという会社のお手当バージョンです。

 

アクセスバーズも手を使いますが、こちらは指先を主に使います。

 

ボディの方は、手のひらを使いますので、見た目はレイキにとても似ています。

 

ただエネルギーの使い方は異なります。

 

アクセスボディの場合は、バーズと同様に不要なエナジーの解放が多いです。

 

そのために、手のポジションや文言などがあります。

 

以前はワンシートで一枚の用紙でのマニュアルがほとんどでしたが、そこに付属する共通の解説が数ページ加わりました。

 

まあ、そこは共通なので、あとはボディプロセスの種類によってワンシートが入り込む形になります。

 

講座ではボディプロセスの解説はほとんどなく、実際にエナジーをランさせてみて受け取ってみて感じましょうというレッスンです。

 

受講をすると、自分だけでなく人にセッションとして提供をすることも出来るようになります。

 

アメリカのアクセスコンシャスネスにプラクティショナーとして登録されます。

 

 

 

以前からの内容に関してはHPのなかで私がセッションをしてみて感じたことをベースにどんな感じか書いていますが、新しいものはタイトルだけです。

 

そのタイトルもフルタイトルではなく、ほとんど略称で表しています。

 

タイトルを見て直感的に面白そうとか、興味をひかれたものをセレクトして学ぶと良いです。

そして、アクセスボディの受講費13000円でやっていますが、期間限定でお得に受講できるようにと考えています。

 

アクセスボディ受講費 13,000円→期間限定 9,000円 7月末までを予定

コロナの感染対策もあり、定員を6名から4名に減らして時間組なども考えてやっています。

 

開催内容は基本的にリクエストいただき決定します。

6月13日、14日、18日に開催しますが、その後は7月3日、5日以降のリクエストをお待ちしております。

 

2021年6月にアップされているアクセスボディメニュー

【全日クラス】下記の3つは、2つのボディプロセスを含むクラスです。

「体の電気の消去と月の免疫システム活性化」+「体の電気の再構築ブロックの消去と月の免疫システム活性化」

「アルゴリズムの割込み」+「細胞構造のリセット」

「BMM」他人の痛み生き方の生態模倣の消去と根絶+「90%脳能力の活性化」

全日クラスでは二つのボディプロセスを含みますが、二つの前半は単体でも受講ができ、後半のものは、前半のボディの後にのみ行うプロセスとなります。単体では受講が出来ません。

 

BMM+90%脳は古くからあるボディプロセスで土台的なものになります。残りは新しく登場したもので、現代的なものだと思います。

 

でも、今日の電脳的社会にマッチしたもののように感じます。

 

【半日クラス】こちらは単体でやるもので、1日に2つまでは受講が可能です

受講費  通常13000円→期間限定9000円  7月末まで予定

  1. 「老化への免疫活性」
  2. 「病気への完全な免疫の活性化」
  3. 「SEX(クセノスの空間的携帯)とFAT(機能性委縮末端)の逆転」
  4. 「機能的体のバランス」
  5. 「老化の逆転と生き方」
  6. 「未来に体現化した永遠で無限のパワーとポテンシーの融合」
  7. 「アナフィラクティック&ラクゼーション」→筋肉の使いすぎや硬さと緩和
  8. 「鎮痛」→慢性的な痛みのあるかた
  9. 「コンシャスネス抗体」
  10. 「BMM」→他人の痛み生き方の生態模倣の消去と根絶
  11. 「細胞の記憶」→MTVSSと同様に王道的なボディプロセス
  12. 「回路」→電気的な気の流れ気脈を整えるのに
  13. 「埋め合わせ」 →無力感とウソ偽りの生き方
  14. 「現実を越える能力にアクセスするコミュニオンの体現化」
  15. 「視力」→目の様々な問題に
  16. 「現実回避のためにコントロールし知覚的現実を消去するように設計されたRNAの変更の破壊と消去」
  17. 「人相の消散」ヒューマンになろうとして作られた人相
  18. 「DMMD」→必要なものを出現させ不要なものを消す
  19. 「真皮の砂漠化の消去と根絶」 →皮膚に関わるものなど
  20. 「過去の思考と感情の消去」
  21. 「過去の思考と感覚の消去」
  22. 「ストレス因子システムの消去と根絶」
  23. 「イクジットステージ」→再出発したい方にも
  24. 「アコースティック分子構造」
  25. 「ホルモンバランスの初期化・活性化・増加」→ホルモンの調整に
  26. 「限定されない生き方への鍵」
  27. 「若くなることへの活性」
  28. 「制限のないエナジー・富・可能性の活性化」
  29. 「体のアコースティックの実現化」
  30. 「活気のある表情を発生させるカオスの注入」
  31. 「免疫の源としてのカオスの注入」
  32. 「未来の可能性の注入」
  33. 「体の生理学的創造の変更のための、スペース、時、場所、物質のジャッジメントの抹消」
  34. 「物質的凝固」
  35. 「リンパ腺」→リンパの流れを整える
  36. 「MTVSS」 これぞ王道、アクセスの万能的なボディプロセス体の誤作動を取り消すツール
  37. 「スーパーライフ創造」
  38. 「往復次元」
  39. 「アコースティック振動の復元」
  40. 「地球とのコミュニオン」
  41. 「呼吸の復元」
  42. 「黄斑変性の退行性失明」
  43. 「有毒アマルガムの消去」
  44. 「ルートオブ-1」→免疫アップとインフルエンザ症状などにも
  45. 「トライフォールド」
  46. 「薬物やアルコールへの依存」
  47. 「ゼロトラウマ」
  48. 「体の電気の消去と根絶、月の免疫システム活性化」
  49. 「アルゴリズムの割込み」

以上は、私がセミナー開催をしようと思うもののセレクトですので、全部ではありません。それ以外のボディプロセスについてはご相談ください。